※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.A🐷🥓楽して痩せたい
雑談・つぶやき

夫が休みの日は夫が長女、私が次女とお風呂に入っている我が家🛀昨日、た…

夫が休みの日は夫が長女、私が次女とお風呂に入っている我が家🛀
昨日、たまには次女とお風呂に入りたいと夫が言うので長女に「ママとお風呂入ろっか?」と言って脱衣所へ。
服を脱がそうとすると
「パパお風呂!パパ!パパと入る!パパーーーーー!!!」と私をグイグイ押して脱衣所から追い出そうとする長女🙄💦←ヒドイ…😭
次女と入りたくて、ママと入るよう促す夫。笑

結局、いつも通り夫は長女とお風呂に入ってた😂😂
そして、お風呂上がりまた大好きなパパに歯磨きしてもらって、大好きなパパの手を握りくっつきながら寝た😂
今パパ大好き過ぎて、この先パパイヤ期きたらもうパパ立ち直れないかもね😂笑

そして、同じ寝相で寝てる仲良し親子♡

コメント

なおつー🥓分厚い肉襦袢(自前)

R.Aさんおはようございまーす😆❣️
寝相のシンクロ癒されますね☺️2人してお腹見えちゃってるのがまた可愛い😂💕

お風呂のくだりが、うちと真逆で笑いました🤣うちはお風呂も寝る時もパパが追い出されます笑
パパイヤ期くるんですかね?もしきたら落差が激しすぎて本当に立ち直れないかもしれないですね😂😂

• R.A🐷🥓楽して痩せたい

なおつーさん♡おはようございます😍☀
    起きたら仲良く同じかっこうしてたんで笑っちゃいました😂娘なんて腹巻付きズボンなのに…意味なく腹出てます🤷‍♀️笑

あら、お風呂も真逆でしたか😳それなのに仕事行く時は泣くなんて…娘ちゃんツンデレですね🤣笑
    普段、夫がいない時は素直に私と入るんですけどね〜💡夫がいたらもう私じゃダメみたいです😂
    どうなんですかね〜?パパイヤ期なかったらいいんですけどね💦私も楽ですし🤫笑

• 8月12日
ママリ

R.Aさんおっはーよございまーすヽ(´▽`)/

きゃー!長女さんパパっ子なのですね(*´∇`*)お写真微笑ましいです🌼
どうしたらそんな風にパパっ子になるんですかね?(*´-`)
うちの娘もパパっ子になってほしいのですが果たしてなれるのか…

しろくまさん♡おはようございます〜😍✨

パパっ子最高です♡休日すごい楽です👍笑
    うちは娘が歩くようになって週末に2人で公園イク(いを打ったら予測変換でイクが最初に出る秀逸なスマホ📱笑)ようになってからどんどんパパ大好き💕になりましたよ😊💓それまでは普通にママっ子だったんですけどね〜🤔
    やっぱりパパとのダイナミックな遊びは楽しいみたいなので、歩くようになったら父と娘の公園デートおすすめです😊母はストレスなく家事サッサと終わらせられて、休憩までできていいこと尽くめです♡

• 8月12日
  • ママリ

ママリ

わー(*´∇`*)それは最高ですね!щ(゜▽゜щ)
    やはり動き回れるようになると体力のあるパパのほうがよりダイナミックな色んな遊びができて好きなんですね(*´∇`*)
    うちも早く歩くようにならないかしら!щ(゜▽゜щ)(まだ寝返りも打てない3ヶ月の娘にナニを言う)
    パパと仲良くデートかぁ(///ω///)いいですね❤私自身が幼少の頃、親が離婚して母に引き取られたので父と遊んでもらった記憶が全くなく、父と娘が仲良く遊んだりしている光景にとても憧れているので(///ω///)❤
    R.Aさんの写真とお話聞くだけでも癒されました~🌼うちもパパと遊びにイク(あらしろくまの📱もいと打つとイクが出る!優秀優秀)姿が見れるのを楽しみにしてます(*´∇`*)
    やーんほっこり話ごちそうさまでした~(*/□\*)

• 8月12日

早い子は1歳なる前に歩くみたいなんで楽しみですよね😍✨あっという間に寝返りして動きだしちゃうんで今のねんね期満喫しましょうね♡

そうだったんですね😭それは旦那さんに娘ちゃんといっぱい遊んでもらいましょう!歩き出したら家族でピクニックとかも楽しみですよね〜😊🍙

では、最後に私のここ一番のほっこり話を…♡
    うちの長女、夫の🍌のことを尻尾と言ってお風呂の度にツンツン👆してます♡笑

• 8月12日
ぼんぼん🍑

朝からほっこり写真ありがとございまーっす!💓

そんなにパパっ子なんですね!女の子はパパっ子になるのかなぁ💕
ほんとこれが パパイヤ期来たら…ショック死しますよね😂
うちもそうなるのかなぁ〜😝

ほっこりしていただけて嬉しいです♡

息子くんはやっぱりママべったりですかー?
    パパっ子になってくれると本当楽です😘さすがに押し退けられたのにはビックリしましたが…。笑
    本当パパイヤ期きたらショック死しそうですよね🤣もうテレビ見る時もパパのお膝に座って、パパの手を引っ張って自分を抱きしめさせて、その手を握りしめて…バカップル化してますよ〜🤭笑
    ぼんぼんさんが娘ちゃんに嫉妬する日も近いかも…!うちは嫉妬なんてしないけど😂笑

• 8月12日
  • ぼんぼん🍑

ぼんぼん🍑

息子は基本私にべったりですねー😭 でもパパも大好きなので、帰ってきたら走ってお出迎えするし、お風呂も旦那でも大丈夫ですが🙆‍♀️

ばかっぷるすぎるー!💓パパも嬉しいですね😭
    私も嫉妬はしないと思います!笑 ラッキーって感じですね😏

• 8月12日

やっぱり男の子はママ大好きなんですね😍✨絶対可愛い🤤💕
    しかもちゃんとパパにも懐いてるなら最高ですよね👍

やっぱりラッキーってなりますよね🤣もうこのままずっとパパっ子でいてくれたら楽なのにな〜と思っています😂

• 8月12日