※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みわ
お出かけ

生後4ヶ月の娘と旦那の3人暮らしです☺️旦那がお盆休み9連休なのですが娘…

生後4ヶ月の娘と旦那の
3人暮らしです☺️
旦那がお盆休み9連休なのですが
娘もまだ小さいし出かける予定が
全くありません😰
みなさんお盆休みは、どうやって
過ごす予定ですか〜🤩❓❓

コメント

ママリ

旦那はお盆休みというものががないお仕事なのでお盆に休みがあると義実家に帰ることになります…義両親が盆と正月は帰ってこいタイプで…。

今年は昨日と今日がお休みですが、産前の家の大掃除です😂😂あとは実家でバーベキューして子供を遊ばせるくらいですね。暑いし人混みが苦手なのでおうちでゆっくりしてお出かけはお盆明けにします😊

はじめてのママリ🔰

旦那様 9連休羨ましいです✨

お盆を避けてお盆が終わったら温泉とかはどうでしょうか😉

にー

うちも出かける予定なしです😄💦近場の公園やショッピングモールに涼しい時間に行くくらいです😅

akonin

うちも9連休ですが、子どもが小さいので遠出はできません。でも一応予定は立てていて、生まれる直前に引っ越したので片付けが終わってない部屋を一緒に片付けたり、実家に協力してもらって、夫婦の二人時間を作ったりする予定です!子どもとのお出かけは、もう少し先に楽しみとして取っておきます!

にぼし

母の初盆なので(初盆は終わりましたが)、今日から来週木曜まで帰省です😂
暑くてやること無くて家にいるとか、混んでる中出掛けるよりましか…😑

トト

連休はないので、もし連休があればの想像ですが😵

旦那と一緒に子供の支援センターや図書館など子供が集まる場所に行く😆(子供の生活を知ってもらいたい)

家の片付けをする😄(旦那に重たいものもってもらえる!)

外食をする(たまにはリフレッシュ✨)

などでしょうか😄💦

🍑

お盆は関係ないですが、お友だちが来ていたので観光して来ましたよー!
娘の熱中症対策も万全にしてカフェからカフェ移動!って感じで!
お盆は旦那の親の古希のお祝いぐらいですかねー?
お盆があけたら水族館、行きたいカフェに連れてってもらう予定です😉

真夜中のペヤング

うちの旦那は7連休ですけど、昨日は旦那の両親に娘を預けてデートしてきました!残りの休みはとくに何もないです😊暑いし家でゆっくりします!