※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
子育て・グッズ

初マタの方が、1万〜2万円でベビー布団を購入検討中。ネットorアカチャンホンポで迷い中。西川のローズベビー布団や他のおすすめ布団についての使用感や情報を求めています。マット洗い可能で畳の上に敷く予定。

初マタです*
ベビー布団の購入を検討していて
1万〜2万円ほどで考えているのですが、
ネットで購入するかアカチャンホンポで買うか迷っています。

ネットでは西川のローズベビー布団やローズラジカル布団を見ているのですが、
こちらのシリーズを使われている方いらっしゃいますか?
使用感など教えていただきたいです!

これ以外に使って良かった!という布団があれば教えていただきたいです!

・出来れば丸洗いできるタイプで探しています
・畳の上で布団を敷く予定です

よろしくお願いします^ ^

コメント

ちぃ

私も西川のセット買いましたが、夏布団など1回も使ってません笑

夏はタオルケットだし、冬は分厚いのかぶせるので、セット買いより単品がよかったなーと今思います😭全然活用しきれてません?

• ま

なるほど(´・ω・`)
    単品買いという手もありますね。。!
    10月生まれなので微妙なところです(>_<)

• 8月13日

ローズラジカル使ってます☺️
特別いいのかはわかりませんが特に不満はありません(*^o^*)
確か金額19,999円だったかな?一生懸命調べてなるべく良いものを!って我が家的には高い買い物でしたが、もっと安くても別によかったのかもって何回か考えたことはあります(笑)
あ、掛け物はすぐに剥ぐのでなんの役にもたってません!(笑)

• ま

私が見ているローズラジカルも金額そのくらいです!
    デザインが気に入っていたというのもありましたが、もっと安い物でも良いかもしれないですね😂✨
    探してみます!!

• 8月13日
しおり

トイザらス内にあるベビーザらスでベビー布団セットのようなものを見ましたが、デザインが可愛くていいなぁと思いました☺️

• ま

ベビーザらスの布団はまだ見てなかったです!!
    デザイン可愛いものもあるんですね😍一度見てきます!!

• 8月13日
S

楽天で12000円しないくらいで購入しました!まだ産まれていないので使用感はわかりませんが、オーガニックでたくさん必要なもの揃っていてかなりレビューが良かったです!お店で見た時はディズニーやアンパンマンなどのブランドが置いてあって2万以上するものも多かったです。ネットが一番安くてレビューも良いなら…と思いました✨

• ま

12000円でオーガニック、、安いし気になります!!楽天ですね☺️探してみます💪🏻✨

• 8月13日