※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
ココロ・悩み

夜中に旦那が帰宅し、子供を起こしてしまった女性。旦那や義父の行動に不満を感じ、息子を寝かしつけようとするも苦労している。義父の対応に疑問を持ち、実家での泊まりを望む。

こんな夜中に愚痴です。すみません。

歩いて15分ほどの旦那の実家の近所で
旦那と義父が飲んでたそうです。

んで、帰ってきたのがさっき。1時です。
飲んできたはずなのにカップ麺をガサゴソ
物音立てて動くから隣接してる寝室で
寝ていた息子が起きました。

むかついたので、リビングに布団を敷いた
旦那のところに息子を押し付けてきました。

4時間くらい寝て起きてしまった息子は覚醒して
しばらく寝る気配が無さそうですが、
旦那が寝かしつけようと必死です。


いつになったら、夜中に帰ってくる事が
迷惑と気付くのでしょう。
孫を溺愛してる義父はこんな時間まで父親が
飲んで帰ることに疑問を持たないのでしょうか

むしろ、実家に泊まってきてほしかった。




ほら、寝るよ。じゃねーよ
そんなんで寝たら苦労してねーよ

こんな時間に起きちゃった息子が可哀想。

コメント

はるか

旦那さんに寝るまでずっと寝かしつけさせれば良いですよ!
夜中に帰ってきた上に息子ちゃん起こすとかマヂあり得ないです💢

うちの子も目がぱっちり開いてて寝そうに無いので困ってます😭

  • み

    静かになったので様子見に行ったら
    息子より先にイビキかいて
    旦那は寝てました。もう殺意です
    このままベランダへ追い出したい…

    お疲れ様です😭
    私も寝かしつけに入ります
    お互い頑張りましょう👍🏻⭐️

    • 8月12日
  • はるか

    はるか

    それマヂで殺意芽生えますね。
    ベランダに寝かしとけば良いですょ🤣笑

    蹴り起こして寝かしつけ再開させましょう‼️🤣

    • 8月12日
はーさん

めっちゃくっちゃわかりますー!
うち木造ボロアパートだから、
玄関閉めただけでも家中のドアガタンってなるので
子供ビクッってなるし、ほんとうざいです。
しかも、旦那本人まっっったく悪いと思ってないですよね!!
自分のせいで起きたとも思ってないし。

  • み

    まったく悪びれない態度と、
    飲んだけどちゃんと帰ってきたよ
    みたいな雰囲気に殺意です🔪

    家のせいにもしたくないけど、
    もう少し音の響かない家に
    住みたいです…😞

    • 8月12日
あずき

わかります!私の旦那も今日飲みに行っていてさっき帰ってきました!というか迎えに来てと言われて迎えに行きました!やっと息子が寝たというのに!まだ7ヶ月の息子がいるにもかかわらず一緒に飲んでいた義弟もウチに来ていて。。。お陰で私と息子はリビングにベビー布団私はソファーベッドです!実家の近くで飲んでいたみたいなので実家いけよと私も思いました!
なんだか似た境遇だったのでコメントしてしまいました笑

  • み

    かなり似てますね😧
    むしろ私よりレベルが高いです🔪
    子供がいるのに迎えに来ては
    何様かと思いますね👍🏻👍🏻
    とりあえず義弟さんは家に
    お帰り願いたいですね😞👊

    • 8月12日