※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
家族・旦那

昨日の夜も2時ごろ帰ってきて今日もまだ帰ってこない。いくら連休に入っ…

昨日の夜も2時ごろ帰ってきて今日もまだ帰ってこない。
いくら連休に入ったからって父親になった自覚ないんじゃないの?
でも明日(すでに今日)は久しぶりに実家に娘を預けて記念日のランチだから喧嘩したくない。でもでもムカつくー(><)

コメント

だんご

腹立ちますよねー!
旦那さんだけ自由過ぎるのって。
わかります。

• りー

りー

昨日は急だったから今日家事やってくれるならって言ってたのに結局寝てたんです。ほんと腹立ちます。
    共感してくれてありがとうござます(><)

• 8月12日
  • だんご

だんご

結局寝ていたんですかー。さらに腹立ちますね!
    明日の記念日ランチ、せっかく計画していたのに行ったとしても心から楽しめなさそうですね😭
    一度ガツンと言ってみてもいいと思います!じゃないと男って気づかないのかも💦言っても治らない人もいますけどね😭

• 8月12日
  • りー

りー

本当ですよね(><)楽しみにしてたのに…。
    多少やってたのに私がやってないってグチグチ言ったことに拗ねて出てったんですよー。うちの旦那拗ねると黙って僕機嫌悪いですよオーラ出すから本当イラつくだけなんです。話し合いにもならない。本当子供。

• 8月12日
みなみ

気を使う必要ないですよ。
絶対調子にのります。
私ならキャンセルします😓
大体の食事代を見積りカバンや財布を買ってもらいます😊笑

• りー

りー

コメントありがとうござます!
    そんな手があるなんて思いつかなかったです(><)でもこれ以上帰ってこないならそれもありかも…。

• 8月12日
たくあん

わかります!
うちも、ゴルフに麻雀、飲み会なんやかんやで土日でかけたり遅く帰って来たり。
いつまで独身気分やねん、父親やろーー!!
って、たまにぶちぎれます。
なんなんですかね、男ってほんまに。

• りー

りー

わかってくれてありがとうござます(><)うちも昨日は麻雀、今日は飲み会…そして毎週末野球!
    本当になんで独身時代と同じ生活してんの?って思います。
    でも旦那だけに任せたら娘がかわいそうで私にはできないんですけどね。

• 8月12日
男の子ママ

心に余裕があればランチの時に思ってる事話してみてはどうでしょうか✨
いつもと違う雰囲気の中だと、ケンカにならずお互いの気持ち話せるかもしれません😋
うちの旦那も父親の自覚なんて口ばっかりで全然です😭😭😭

• りー

りー

ありがとうござます。
    本当すねた子供みたいで嫌になりますが、こっちは感情的にならないようにしたいと思います。

• 8月12日
  • 男の子ママ

男の子ママ

えらいです✨りーさんが大人になってあげるしかないかもですね。
    私は大人になれるかな…😢

• 8月12日
  • りー

りー

起きるのも遅くてイライラしましたがぐっと堪えて笑顔でおはようと言ったら謝ってきました!
    ムカつくけど面倒なのでもう終わりにします!
    話聞いていただきありがとうござました(><)

• 8月12日