※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とと
妊娠・出産

不倫相手との受精日を知りたい。病院では15.16日に受精した可能性が高いと言われたが、17日もありうる。実際の経験談も聞きたい。

受精日を教えて頂きたいです!現在妊娠4週と5日と言われて赤ちゃんのサイズは8ミリでした!
結婚はしていますが、他の男性と過ちをもってしまい、受精日を知りたいです!
今回の件は重々反省していますのでアドバイス頂きたいです。
最終生理は、7月4日です
彼との関係は7月13日
主人とは7月の17日です

病院では、赤ちゃんのサイズから15.16.17に関係を持ったら間違いないと言われましたが、排卵日は、およそ15.16だと言われ、

13日だとしてもありますか?と尋ねると十分にあるとのことでした!

すると、精子は2.3日生き残るとのことらしいので15、16の排卵日に受精したとすると彼との子供になってしまいます!

ですが、先生は17日とも言われたので、17日に射精しすぐ受精したとすると主人との可能性もあるのでしょうか?

また、実際不倫相手の子供を生まれた方にも聞きたいです

コメント

deleted user

それだけ排卵日とそれぞれの行為日が近いと、やはりどちらの可能性もあると思います。生まれてからDNA鑑定するしかないかなと思います💦
ただ、放置していたら戸籍上は自動的にご主人のお子さんになります。

ちゃんちー

たぶん批判のご意見が多くなると思いますが、批判もせずにわかる事お答えしますね!

妊娠について旦那さんは知っていますか?
知らないなら黙って中絶をするのは可能と思います。
今は早い週数なら日帰りが可能です。
お金については10万程。
近くの病院ではなく、遊びに行くと出掛けて少し離れた病院まで公共交通機関でいけば良いです。

後は妊娠をどうにか継続したいけど、どちらかの子供かによって決めたいとなれば、出生前DNA検査もあります。
それをするなら国内で検査機関を持つところでするべきです。
だいたい費用は25〜30万
妊娠8週程から血液検査で出来ます。
その際相手の男性の協力も必要です。


まず数日しか行為の日の差がないので、どちらの子供かはわかりませんよ。
産まれる前に調べるか産まれてから調べるか…といったとこらでしょう。
産まれてから彼の子供でした…となると慰謝料等の請求もあり得ます。
しかし彼の子供とのことを黙って育てる事も可能かとは思います。

大事な命ですし、将来を左右する大事件でもあります。
批判は覚悟の上での投稿と思います。

今色々と考えて大変とは思いますが、反省もして将来をも考えて見てください。

もくもく

性交した近い日にちですね…
それだけ近いとどちらの子かわかるとしたらDNA鑑定しかないように思われます。

批判されることがお分かりで質問されているようですが。
勝手に心配したのは血液型でした…
鑑定にもお金もかかるし、検査できる条件もある中で、鑑定をしないで産んだ場合似てる似てない以前に、旦那さんが気づき、みんな幸せでなくなるということもあると思います。
産むと決めたとしても産まないと決めたとしても、きっとととさんは、苦しむと思います。そこは、ご自分で決められることと思いますので、口出しはできませんが、赤ちゃんもととさんも幸せになれることを願っています。
つたない文章で申し訳ありませんでした。

りん

それだけ日にちが近いとどちらもありえますね。
エコーなどの検査でも結局1週間くらいは普通に誤差があったりします。

おそらくDNA鑑定しか方法ないでしょう。

てぃん

どちらの子でも、可能性大だと思います。
不倫相手とは避妊なしですか?
うちも似たような経験ありで😓
うちはデキ婚だったので、結婚はしてなかったのですが、彼以外ありで、妊娠してしまいました。
その男性とは避妊ありで、そのときは最後まで行かず、射精なしでした。でも、心配で💦自分が悪いのに…
彼とはがっつり避妊なしでしていて、してるときに、あ!妊娠したな!って思い、本当に妊娠してました😅
それが今の長女です。
100パー旦那の子だと思っていても不安でしたが、検査とかはしていないです。
しいて言えば生まれてから採血する機会があって、血液型調べました!
彼じゃない人はAだったのですが、彼(今の旦那)はB。
娘もBでした。
生まれた時も旦那そっくりでしたよ〜〜😆
避妊なし行為ならどちらも可能性大なので、今後の不安をなくすなら赤ちゃん諦めるのも一理ありかと…