※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rei...
妊娠・出産

予定日超過3日目で前駆陣痛か不安。3300gのビッグベビーでお腹裂けるか心配。出産までの経験を教えてほしい。

日付け変わって予定日超過3日目です(・∀・)
おしるしあって痛みはあるものの寝れてしまうのでこれは前駆陣痛なのかな?
超過も初めてで水曜日の検診で3300超えてるビッグベビー🤮自分の体重も身長低いくせに15キロと増えすぎててちゃんと産道とおってくれるかな、おまた裂けるかなとか日に日に不安が増してきてます…。上の子たちと違いすぎて1人でまだ出てこんって焦ったりイラっとしたりしてのんびり待ってあげれてないです😭

みなさんは前駆陣痛やおしるしがあってからどれくらいで出産になりましたか?😳😳

コメント

むーにー

私も予定日2日過ぎましたが、同じく焦ったりイライラしちゃってましたー😵💦
私の場合は、おしるしが3日間続いた後に破水して、そこから12時間くらいで出産しました(*^^*)

• rei...

rei...

コメントありがとうございますー😭
    そして出産おめでとうございます👶💕
    やっぱり焦ったりしちゃいますよね!べびのタイミングて言うけど周りのまだー?攻撃もあってイライラしちゃいます(*_*)
    おしるし3日も続いたんですね😳

• 8月12日
  • むーにー

むーにー

わかります‼︎
    赤ちゃんのタイミングと言われても、それっていつなのー⁉︎って感じですよね(^^;)💦

そうなんです!
    少量ではあったものの3日も続いたので、こんなに続くものなの?とかなり不安になりましたー😵

rei...さんももうすぐ会えますね♡
    出産頑張ってください(*^^*)

• 8月12日
  • rei...

rei...

ほんとそれです😂笑べびは変わらず元気に動いてるしおーい!てなってます笑

そうだったんですね(*_*)
    確かに続くと不安になりそう…
    因みに先程トイレ行ったらおしるしとまってました😂
    破水したときもやっぱり焦りましたか?😳

ありがとうございます💕頑張ります!!

• 8月12日
  • むーにー

むーにー

3日続いたと言っても、トイレに行く度に出てたかというとそうじゃなかった気がします!
    ほんとに少量だったので、出たり出なかったりでしたが、それが3日間続いた感じです✨

破水した時は焦りましたが、すぐ入院になって病院で陣痛を待てたので、そういう意味では安心でした(^^)

• 8月12日
  • rei...

rei...

あ、そうなんですね、じゃあとまっちゃったのはそんな気にしなくていい感じですね😅ホッとしました。

病院だと何があってもすぐ対応してくれるから確かに安心ですよね✨

色々教えて頂いてありがとうございます💕
    そろそろだと思って心の準備しておきます👶✨

• 8月12日
⁽⁽ଘ 來桜 ଓ⁾⁾

一人目はおしるしがあった3日後くらい。
二人目・三人目はおしるしなし。
みんな最初の前駆陣痛から本陣痛に繋がりました😊

• rei...

rei...

コメントありがとうございます✨
    おしるしきてから3日後…😳
    痛みが定期的にあっても全然強くならないのは前駆陣痛ですよね?😣
    もう2日目でちーんてなってます🤤
    お三方ともすぐ本陣痛に繋がったんですね✨ちょっと希望持てました!ありがとうございます😊このまま本陣痛になりますように🤮

• 8月12日
  • ⁽⁽ଘ 來桜 ଓ⁾⁾

⁽⁽ଘ 來桜 ଓ⁾⁾

痛みが強くならないなら…前駆ですね😫いきみ逃しも辛いですが、前駆耐えるのも辛いですよね😭
    本陣痛に繋がりますように!!
    頑張ってください٩(*´︶`*)۶

• 8月12日
  • rei...

rei...

いきみ逃し、めちゃくちゃ辛いですよね🤮前駆もこれがずっと続くと本陣痛くる前にダウンしちゃいそうです😭
    ありがとうございます!頑張ります💕

• 8月12日