※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきぴー
ココロ・悩み

排卵日が8日で、避妊はしていないが中には出していない状況で仲良しをした。アプリで妊娠の可能性があると出ているが、今日の行為で妊娠する可能性はあるか?

排卵日が8日で、今日仲良ししてしまったんですが、中には出してません。ですが避妊はしてなくて仲良ししてしまいました。
アプリでは妊娠の可能性がありますって出ていて今日の仲良しで妊娠する可能性ありますか?😓

コメント

み⋈♡*。゚

ぜろではないですね😣

• ゆきぴー

ゆきぴー

やっぱりそうですよね…

• 8月11日
  • み⋈♡*。゚

み⋈♡*。゚

産後は排卵もバラつきますし、可能性はあると思います😣

• 8月12日
  • み⋈♡*。゚

み⋈♡*。゚

下の方がアフターピルについて書かれていますが、自費なので15000円前後で98~99%ほどの避妊率です!
    私自身産科で看護師をしていますが、飲んでも妊娠継続した方もいらっしゃいました。
    産婦人科の外来がお盆ですしお休みのところが多いのではないかな?と思います😣

• 8月12日
  • ゆきぴー

ゆきぴー

やっぱりそうなりますよねー。
    ちょうどお盆休みですもんね…

• 8月12日
  • み⋈♡*。゚

み⋈♡*。゚

うちの病院では基本的に医師も看護師も助産師も24時間365日いますが外来は開けてないですし、妊婦さんの緊急時しか診察もしないです😣
    休日当番医の産婦人科があるはずなのでそちらに電話してみたらいいかもしれませんね!

• 8月12日
あい

避妊してなかったら妊娠する可能性はゼロにはなりませんよ💦

どうしても妊娠したくなければアフターピルですかね

• ゆきぴー

ゆきぴー

そうですよね…
    アフターピルなんてあるんですか?それは産婦人科出もらえるのでしょうか?

• 8月12日
  • あい

あい

産婦人科でもらえますよ。
    48時間以内だったかな?に飲めば、早めなら効果はあります。

• 8月12日
  • ゆきぴー

ゆきぴー

そうなんですね
    でも今日からお盆休みですよね…

• 8月12日
  • あい

あい

産婦人科は24時間やってると思います。
    出産した病院に電話してみたらどうですか?

• 8月12日
  • ゆきぴー

ゆきぴー

あーそうですよね!ちょっと聞いてみます!

• 8月12日

若い頃の話ですが、休みの産婦人科に電話してアフターピルが欲しいと言ったら開けて診療してくれました!そこの産婦人科は優しかっただけかもしれませんが😓

• ゆきぴー

ゆきぴー

そうなんですね!出産した産婦人科でも対応してくれるといいんですが😓

• 8月12日

アフターピルは時間が経つごとに効果が薄れていきますのでどうか望んでないのであれば早めにアフターピルをもらいに行きましょう...!!