※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
お出かけ

お盆に山口の秋芳洞に行きます。初めて行くんですがネットの口コミを見…

お盆に山口の秋芳洞に行きます。
初めて行くんですがネットの口コミを見ると暗くて見えにくいとか滑りやすいとありますが1歳児を連れてっても平気そうですか❓

コメント

はじめてのママリン

だいぶ前に行きました。その日は雨が降っていたせいもあるかもですが、道はずっと濡れてました。階段の上り下りや少しの坂なんかもあります。お子さんは歩くのか抱っこなのか分かりませんが、滑りやすいのは確かです。きちんと手を握って歩けのであればいいですが、離しちゃったり、大人のコントロールのきかない行動をするのならちょっと危ないかなとも思います。涼しくていいんですけどね。

• nana

nana

普段はあまり使いませんが、抱っこ紐をつけて行こうと思ってました。
    さっきYouTubeで見ましたが水面も深そうですね。
    万が一の事があったらと怖くなりました💦
    聞けてよかったです。
    ありがとうございます😊

• 8月12日
えりか

1年前に行きました!

暗いし、本当に滑りやすいです
階段も多いし、1歳ならやめておいた方が良いかもしれません😭

• nana

nana

普段は使いませんが、この時は抱っこ紐使おうと思ってました。
    YouTubeで秋芳洞見ましたが水場が深そうですね😭
    万が一の事があったらいけないので考えます。
    お盆だから余計に怖いですよね💦

• 8月12日