※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみん
子育て・グッズ

岡山市民会館周辺の赤ちゃん連れでも入りやすいご飯屋さんを教えてください。

明日、岡山市民会館であるHUGっとプリキュアのドリームステージに行きます!
岡山市民会館周辺で赤ちゃん連れでも入りやすいご飯屋さんがあれば教えて下さい!

コメント

はじめてのママリ🔰

山留はどうですか?座敷があって、確か昼間は禁煙だった気がします、ただランチは人気なので早めに行かないとすぐ満席になります。お盆なので営業してるかは調べてみてください😊
あとは天満屋のファミリーレストランとか??広いしベビーカーでも赤ちゃん連れててもあまり気になりません。
ご参考までに。

• あゆみん

あゆみん

まとめてのお返事で失礼します!
    天満屋かおよべに行ってみようと思います♪
    ありがとうございました😊

• 8月12日
ぬー

商店街、天満屋向かいに、およべといううどん屋さんあります(^^)v
テーブルチェアもあるし、赤ちゃんうどん無料で注文できます\( 'ω')/

• あゆみん

あゆみん

あ💦すみません、まとめて上にお返事書いちゃいました!
    コメントありがとうございました😊

• 8月12日