※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロン
子育て・グッズ

北九州市在住の方へ。スタジオアリス以外でおすすめの写真撮影場所を教えてください。一歳の誕生日に素敵な写真を撮りたいです。

こんばんは(^^)
北九州市にお住いの方に質問です!
皆さんどこで写真撮影されてますか(・ω・`)?
スタジオアリスの雰囲気がなんかあんまり好きじゃなくて、、撮影の後セールスっぽいのが苦手です( '-' )
ここおすすめだよー!というところがあれば教えていただければ幸いです!
一歳の誕生日に素敵な写真が撮りたいです(´・_・`)

コメント

Mama

スタジオリリーベルっていうところで1歳の誕生日の写真を撮ろうと思っています😄

Nachi♡MAMA

私もアリスは嫌いです💦
値段もめちゃめちゃ高いわりには、仕上がりは大したことないし…

小倉にある、チルフォトグラフィーオススメです✨
和室や洋室、お外での撮影で70枚のデータがもらえます🎵
押し売りもありません❗

アリスみたいな無色の背景で無理やり笑わせるようなのではなく、自然な写真を撮ってくれますよ❤

えみ

3ヶ月の時に、小倉北区のリリーベルで撮ったんですが、正直わたしは不満でした😩

23,000円で30枚のデータをもらえますが、こちらで1枚も選べません。
あとカメラマンさんはシャッターチャンス逃しまくります。

スタジオのセットはフンワリしてて良いんですが、こちらからこんなのが撮りたいと言わない限り、適当にセット作られてます。

出来上がった写真データも、
せっかく着せた着物や用意してもらった背景が写ったものは笑顔撮り逃してて無かったり、
別の服で撮った写真が一枚も入ってなかったり、、

押し売りはありませんでしたが、飾ってある写真たてやアルバムはお高いものばかりでした。提携してる衣装も少なくて別料金でした。

スタジオアリスも見に行きましたが、衣装が結構ボロボロだったので行きたくないです…。

いまは小倉と八幡にあるハートスタジオっていうところが気になってます。