くま
痛いのは骨盤だけですか?
私はヘルニア再発して骨盤の痛みはもちろんのこと、腰、足が激痛です。
息をするのもいたいと生活に支障がありますし、私みたいなケースもあるので一度整形外科に受診することをおすすめします。
はるにゃん
ヘルニアじゃないですか(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)?
大っきい病院で整形外科で
検査してもらって下さい!
私も同じような感じで
ヘルニアも思い検査したけど
何も異常ありませんでした。。
多分、骨盤がズレてるだけだと
思ってます。
れいかがさんももし
何も無かったら骨盤がズレてて
歪んでるのが激痛なのかもしれないです。
その時は、一度
接骨院行って矯正してもらってみて下さい😞
Mama
どんな痛みですか??骨盤の主にどのへんが痛みますか?
私の知り合いの話しですが、産後、腰からお尻にかけて痛みがあり、中々座れなかったため、検査をしたら尾てい骨が折れていたそうです!
出産中に折れたんだろうとのことでした💦
しま
整形外科で骨に異常があるか診てもらって、異常がなければ整骨院でマッサージしてもらうのがいいと思います!
とっち
私は寝返りや仰向けが出来なかったり、車の乗り降りも激痛で出来なくて病院何ヶ所か行ったら 仙腸関節障害と診断されました。出産で関節がずれた模様です😢痛み止めの注射も効かずAKAという治療してます。
坐骨神経痛とかであれば割と皆さんなってて治りも良さそうなんですけどね💧
病院は整形外科に行くとレントゲンなど撮ってもらえますよ😊
コメント