※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ちゃん
家族・旦那

旦那イライラする。喧嘩のたびに大声出したり物に当たったりいちいち鬱…

旦那イライラする。喧嘩のたびに大声出したり物に当たったりいちいち鬱陶しい。あーあ、夜勤で息子と夜2人の日の方が断然らく!!息子が寝たら1人の時間ものんびりできるし。なんかどんどん嫌いになっていく(笑)

コメント

はな✿

いきなり大声出すから精神状態大丈夫?ってなりますよね笑。いない方がむしろノンストレスでーす🙋‍♀️⭐︎

•  ちゃん

ちゃん

自分を制御できてない所もムカつきます😭本当家に居られるとゲームばっかしてるしストレス半端ないです(笑)

• 8月11日
わんわん

分かりますー同じです。
本当嫌われたいのかってくらい嫌なことしかしてこないです。

•  ちゃん

ちゃん

本当それです笑笑!自分から嫌われにきてる勢いでイライラすることしかしないし言ってこないです💧余計な体力使わせないでって感じです

• 8月11日
m

大声だしたり物に当たったりって嫌ですね😞😞それって治らないでしょーしね、、

•  ちゃん

ちゃん

本当ですよね。大声出したり物に当たったりでしかやりようがないんですかね。。もう毎度のことなので私は聞く耳持たず勝手に気がすむまでやらせときます笑💧

• 8月11日
男の子ママ

共感!!😂😂😂😂
産後クライシスなんてホルモンバランスのせいとわかっていれば乗り切れるよねー、と妊娠中は思ってましたが、そんなもんじゃないですねー😅
うちも当直あるので、いない夜がパラダイス✨✨✨

•  ちゃん

ちゃん

明らかに旦那のせいで毎日イライラします笑💧本当パラダイスですよね(笑)!毎日そのシフトでいいぞ〜て思ってます🤣

• 8月12日
  • 男の子ママ

男の子ママ

毎日夜勤!!激務ですね🤣🤣🤣
    私は秘かに次の人事異動で単身赴任しないかなーって✨(笑)さらにヒドイ🤣

• 8月12日
りーまま

分かります!ほんとガキ!ATM以外のなにものでも無いです笑

•  ちゃん

ちゃん

ATMって本当そうですね笑🤣うちのは生活ギリギリなのに給料に見合わない自分のお小遣いを要求してくるので余計腹たちますよ💧

• 8月12日