※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなゆ
雑談・つぶやき

二人目は計画的に作りたいけど娘が1歳半くらいになったら結婚式あげたい…

二人目は計画的に作りたいけど娘が1歳半くらいになったら結婚式あげたいし仕事もしたいしでも早く二人目欲しいしどうすりゃいいんだ〜( °꒫° )

コメント

私も同じ気持ちで上の子が1歳になる前に結婚式場に話を聞きに行ったらその日の夜に妊娠しました。笑

結婚式はまた来年以降に挙げます♡

• みなゆ

みなゆ

ありがとうございます✨
    その日の夜!!タイミングが…( °꒫° )
    やっぱり子供が1歳くらいで式あげたいですよね♡

• 12月8日

退会ユーザー

できてから思ったのですが、せっかくなら下の子も一緒に挙げたいなって思ったので、先に妊娠して本当に良かったと思います♡!

そうですね、ドレス着せて一緒にしたいですよね♡♡

• 12月8日
  • みなゆ

みなゆ

そうですよね!
    絶対可愛い♡いいですねー!楽しみが増えましたね୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧

• 12月8日
みれー

私も結婚パーティしたいし、ディズニー行きたいし、仕事復帰してすぐ妊娠したらさすがにまずいかなって思ってるといつから二人目子作りしたらいいかわかりません(笑)

• みなゆ

みなゆ

ほんとそうですよね!!
    タイミング難しいし、かといっていま出来ても…やし(´・ω・`)(笑)

• 12月8日