※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
子育て・グッズ

生後4週の娘が大きな声で悲鳴をあげるようになり、理由が分からず困っています。同じ経験をされた方いますか?

生後4週の娘が悲鳴をあげるようになりました
前からずっとオムツ、ミルク、温度調節、だっこ、何をしてあげても、1日中あんまり寝ずに大きな声で癇癪を起こしたように泣いてる子でした。
それが昨日から泣き声が更に大きくなり、
「ヒイイイイ」みたいな感じで甲高い悲鳴をあげるようになりました

もう本当に泣き声が大きいんです。。
なんで泣いてるのか分からなくてどうしたらいいか、、

同じような経験された方いますか?

コメント

かんちゃん

その時期は本当に何しても泣くとき
ありますよね‥💦
お雛様巻きとかしてますか?

りおりお

私の子も買い物行った時とかに、建物の端から端まで聞こえるんじゃないかというくらい大きな声(声というより奇声)上げてます(笑)
周りの人はびっくりしてめっちゃ見てくるんですが、
娘がかまって欲しくてこえをあげてるような気がして、ちょっとほおっておきます!
家の中でだったら、息抜きにトイレいったりとか、お茶飲みに行ったりして、ある程度放置してどーにかしてます(笑)