※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょん
妊娠・出産

大野城市のまなべ産婦人科で出産予定です。出産費用の相場を知りたいです。

36週妊婦です😊
大野城市のまなべ産婦人科に通って出産予定です。まなべ産婦人科に出産された方に質問なのですが、出産費用の方はいかほどだったか教えていただければ助かります!
よかったら回答お願いします🤲

コメント

ねこねこたけこ

まなべで出産しました😊

私は最後の検診まで何の問題もなかったのですが、回旋異常でお産が進まず、最終的には帝王切開で出産しました。
初産&帝王切開だったので、入院が延長になり、8日間入院&祝日があったので、出だしで18万円ほどかかりました。

高度医療制度で、いくらかは戻ってきました!💕
出産頑張ってくださいね❤️
応援しています!

• きょん

きょん

さっそくのお返事ありがとうございます😊
    大変だったんですね💦私は2回目の出産になるんですが、上の子から7年空いた上に、実家の方での里帰りだったので、今回が不安で仕方ないです💦
    子育てお互い頑張りましょうね😊❤️ありがとうございました☺️❤️

• 8月11日
くっちゃん

こんにちは😊
わたしは予定日超過しましたが、促進剤なども特になく手出し6万円程度でした。
産後、赤ちゃんがオムツかぶれを起こしたのでそのお薬代がプラスになって7万あれば充分かな?って感じでしたよ😊

• くっちゃん

くっちゃん

明細です!

• 8月12日
  • きょん

きょん

明細までのせていただきありがとうございます☺️❤️
    こちらの方だと超過するのが普通なのですね😆💦
    余裕を見て準備しとかなきゃですね😆❤️

• 8月12日
いちご

ちょうど1年前にまなべで出産しました!
時間外での出産で
入院は上の子がいたので早めて4日目で退院、出産時になった痔と乳腺炎の薬を処方された以外は特に問題なく 手出しが2万6千円くらいでした✨

• きょん

きょん

ありがとうございます☺️✨暑い時期での出産、大変でしたね💦早めの退院、上の子が新学期始まるかもなので、私も検討中です😆✨

• 8月14日
mame

こんにちは😄
二人目三人目まなべさんでした!
どちらも普通分娩で、
二人目は平日の午後に出産して
入院が3日4日目の昼に退院して2万円
三人目は平日の夜20時30に出産して
入院は二人目と同じで、3万5千でした!

助産師さんいわく午後5時からは追加料金が取られて更に夜中だと深夜料金追加されて、日曜、祝日は更にとられるみたいです😅😅

ちなみに姉も二人目をまなべで出産して平日の朝方に出産して入院は3日で
5万円だったみたいです😌
わたしの知り合いは一人目の時吸引分娩をして8万円だったといってました!

• きょん

きょん

詳しくありがとうございます☺️
    予定日間近なのですが全く兆候なく焦ってきました(笑)💦
    予算ギリギリなのでちょっとビクビクしてます(笑)😓💦

• 9月1日