※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりごん
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で、お腹が下がって見えるか心配です。首の長さは26㍉で自宅安静中。お腹の張りが頻繁にあります。同じ時期の経験を教えてください。

今8ヶ月(31W)ですが、下に下がって見えますか?
こんなもんですかね・・・?先程母親から「もう、産まれるかもね」と真顔で言われました。私が「下に下がって見える?」と聞いたら、「うん」といわれました。
皆さんこの時期はどんな感じでしたか?あるいはどんな感じですか?
因みに今頸管26㍉の自宅安静中です。3日前くらいから、お腹の張りが結構頻繁に起こります😓

コメント

ジャンジャン🐻

どんなんだか忘れましたが、31wだと、これから最後の追い込みで一気に赤ちゃんが大きくなる時期じゃなかったでしたっけ?🤔

なので、たしかにお腹が大きい分下がってるようにみえますが、まだまだお腹の上側がこれからさらにでてくると思いますよ😊

ガラピ子

私33週目で同じく安静ですがそんなに出てないです😳
1人目か2人目かの違いですかね…??👀

🍓 🍓

もうすぐ産まれるときは
ムーミンみたいにもっと下がりますよ😊💓