※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らむたん
お出かけ

北海道旅行の質問何度もさせてもらってます。札幌で子連れ(3歳1歳)で…

北海道旅行の質問何度もさせてもらってます。
札幌で子連れ(3歳1歳)で美味しいラーメンが食べれるお店はありますか?
ガイドブックにはたくさん載ってたのですが、子供連れていけるのかが載ってなくて、
知ってる方教えて下さい!

コメント

おののこまち

子連れで何回か言ってるんですが、清田にある虎はめっちゃめちゃ美味しいですよー!♡大好きです😍

あとはラーメン共和国は子供にも優しいと思います〜!観光客の方ばかりなので!

• らむたん

らむたん

ありがとうございます。
    虎調べてみたら口コミも凄くいいんですね!
    ラーメンも美味しそうです🍜

• 8月11日
  • おののこまち

おののこまち

口コミいいですよ〜♡
    塩が、え?本当に塩?ってくらい濃くて、濃厚です!こってり!!!
    醤油も美味しい!❤️

ちなみに小上がりが2つあって、小さい子供用の椅子があります!
    土日はかなり混んでますが、回転早いです(*Ü*)و✩*.゚

• 8月12日
あきママ

イイアスのような、ショッピングモールに入ってるところも子供椅子があったりしますよ!
iiasにはがんてつというラーメン屋さんがあり、美味しいです(駐車券も押して貰えば駐車代もかからないです、確か三時間)

510928

上の方もおっしゃってますがエスタのラーメン共和国は子ども用椅子(ベルトなしですが)があって子ども用に食器やスプーン、フォークも貸してくれました😁
うちはベルトがないと不安なのでチェアベルトを使ってます✨

まきぷぅー

大通りのルトロワにある開高は子供よう椅子もありました。ルトロワのベビーカーで入っても良いかもしれません。あとえびそば一幻も確か子供椅子貸してくれた気はするんですが、記憶があいまいです。
2年ほど前に、義妹と2歳半&10か月の子供たちと行きました。

かもみ

札幌市ではないですが、北広島市の三井アウトレットパーク近くにらーめん加茂川というお店があります!
小上がりもあり小さい椅子も用意されてますので小さいお子様がいても安心ですよ😊💓

ゆ

札幌のラーメン各店行ってますが、子連れダメなとこの方が少ないと思いますよ!
よっぽどカウンターしかない狭い店舗なら厳しいと思いますが…
あとは味の好みとか気になってる店舗教えてくださればおススメのお店紹介しますよー。

らむたん

まとめての返信になりすみません!
教えてくださった店、ネットで探してみたらみんな美味しそうで決めれませんー😂❣️

2、3店舗絞って行きたいと思います!ありがとうございました😊