※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イ
子育て・グッズ

授乳中のブラについて教えてください。おすすめがあれば教えてください。

いつになったら今までのブラ着けれますかね?🤔

授乳中皆さんはどんなブラつけてますか??
オススメあれば教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

りんごり

私はUNIQLOのブラトップつけてます🙌

ユニクロのワイヤレスブラ使ってます😊
ブラトップより垂れないけど締め付けもないし授乳も楽なので重宝してます✨

ぬん

友達に楽なのつけてたら垂れるよ!と言われたのでワコールの授乳ブラ買いました😖

り

バースディで買った授乳ブラ使ってました!
肩紐のところにホックがついてるタイプが私は1番良かったです😊
9ヶ月くらいで完ミに変えたのでそこから普通のブラをしてます😆

ワコールと犬印のワイヤー入り授乳ブラ使ってます😊ワイヤーなし、UNIQLOも使ってましたが今の方が形をある程度保ってます💡

minacana

授乳していたときはユニクロのワイヤレスかブラトップを着用していました^_^
夜間断乳を8ヶ月から始め、1歳2ヶ月でおっぱいばいばいしましたが、娘が1歳をすぎたあたりからだんだん胸が元の大きさに戻りつつあり、断乳後は見る見る元の大きさに戻り今は妊娠前のものを着用できています(^^)

個人差はあると思いますが母乳の出が少なくなってきたら元の大きさに戻っていくのかなって個人的には感じました。

イ

遅くなりごめんなさい🙇‍♀️
コメントありがとうございました。

いろいろな情報を
頂けて嬉しいです😃
ありがとうございました!
ぜひ参考にさせて頂きます。