あいこりん
またしゃっくりが始まったらだっこしてさすってあげた方がいいですか。
退会ユーザー
私の娘も授乳後によくしゃっくりしますよ^ ^ 1歳未満の子供は横隔膜が未発達だからよくしゃっくりするそうです。
娘は授乳後しゃっくりし始めてそのままにしてると、吐き戻す確率が高いので、しばらく抱っこしています。
mm___<333
赤ちゃんはよくしゃっくりしますよ^_^
私も上の子の時に気になり調べましたが、本人はそこまで苦しくないようです。
うちの子も毎日のようにしてます(笑)気になるようでしたら、授乳してあげたら割と早く止まりますよ^_^
あいこりん
これが正常なのかわからず焦ってました!
授乳をすると止まるのですね!!
アドバイスありがとうございます☆
♡ウチの3姉妹♡
出産おめでとうございます♡
赤ちゃんはよくしゃっくりするから、大丈夫ですよ〜( ´ ▽ ` )
あいこりん
ありがとうございます!!!安心です
あいこりん
回答ありがとうございます!!
うちの子も昨日戻してたのでそれが原因だったかもしれないです!!!
ぴぴ
寒い時や、おしっことか
した時などにも
しゃっくりするんじゃなかったかな(´◦ω◦`)?
うろ覚えなので
違ったらすみません💦💦
確かしゃっくりが長引くときは、
なにか飲ませると治ります〜
r.s*mama
私も生後2週間ちょいの
男の子のママです!
うちの子もミルク、母乳後に
必ずと、言っていいくらい
しゃっくりしてます!
白湯飲ませると落ち着きます!
うちの子は、嫌な顔しますが
嫌々飲んでくれます(。-_-。)
あいこりん
体温がさがるとしゃっくりって言いますよね!!
回答ありがとうございます!
あいこりん
回答ありがとうございます!!
そうなんです!!毎回でなんか可哀想になってきちゃってました!!
i
入院中…
5分以上もしゃっくりとまんないんですけど〜꒰꒪д꒪|||꒱ってナースコールしました!笑
大丈夫でーす!って明るいお返事の一言!笑
気にしすぎか…!笑
って
笑っちゃいました(*´ω`*)ゞエヘ
わたしも最近出産しました♡
わからないことだらけで心配になりますよね!
混合から母乳へ移行できるように
奮闘中です!Zzz…
コメント