※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたるん
雑談・つぶやき

はぁ〜😤道挟んでお向かいさん、親戚?が集まっての庭BBQが全然終わる気配…

はぁ〜😤道挟んでお向かいさん、親戚?が集まっての庭BBQが全然終わる気配なし😵小さい子どもの声もワーキャーで😅おーい💦💦
夏休みだし楽しいもんね。
窓開けて寝るこっちがいけないんだろうか。。

コメント

あにこ⛄ゆるダ部

えっ?こんな時間までやってるんですか?

• わたるん

わたるん

コメントありがとうございます!

まだ盛り上がっています〜😱ライトとか灯してるので時間関係なしなのかな??
    以前から週末BBQをよくやるご家庭なので、またか、くらいに思ってます。。

• 8月11日
  • あにこ⛄ゆるダ部

あにこ⛄ゆるダ部

え~😞
    集まるのに時間の関係もあったのかもしれないですけど、少し、考えて欲しいですよね。
    私のお向かいさん家族も友達とかなのかな?呼んで毎週のようにBBQやってて、昼前から夕方くらいには終わるんですけど、洗濯物に匂いがつきそうでこないだは急いで取り込んじゃいました😅

• 8月11日
  • わたるん

わたるん

ホント匂い問題は結構深刻ですよね💦今日はさすがに無いですけど、いつものBBQでは大音量で音楽も流してて😅
    まぁ田舎なので自由にやっちゃうのかな。。まだ終わりません!!

• 8月11日
♡プリヤン♡

えぇー…敷地でやるのは問題ないでしょうが、時間帯とか近所迷惑考えないんですかね?ちょっと常識ないような…

せめて遅くとも8時ぐらいには切り上げて欲しいですね💦

• わたるん

わたるん

コメントありがとうございます!
    気にすればするほど声聞いちゃいますね💦田舎なので遮るものもなく😱まだ終わりが見えないです〜😅

• 8月11日