※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
サプリ・健康

4歳、一歳8ヶ月の男の子の母親です。ダイエットについて聞いてみたいで…

初めまして。4歳、一歳8ヶ月の男の子の母親です。
ダイエットについて聞いてみたいです(>_<)
上の子は妊娠中七キロだけ太りすぐ体重は戻りました。でも育児のストレスとか自律神経の薬を飲み初めて食欲が沸くようになり、二人め妊娠分かったときはすでに七キロ増でした…。そして妊娠中は太るわけで…結果12キロも太ってしまいました。 67キロ→56.3キロまでは落としましたが、糖質ダイエットをしてます。今のところ朝だけご飯食べて、お昼は肉、サラダ、豆腐、きのこ類とか食べてます。夜は食べなくても大丈夫になってきたので、無理矢理は食べてません。
糖質は気にしても、カロリーはちゃんととらないとヘロヘロになって聞いたので💦
糖質ダイエットされてる方、何かアドバイス頂けますか?メニューでも筋トレでも、宜しくお願い致します!

コメント