※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bibiharu
妊娠・出産

妊娠中や授乳中に角質ケア商品ベビーフットを使った経験のシェアをお願いします。赤ちゃんに影響はないか心配です。

角質ケア商品ベビーフットなど 妊娠中もしくは授乳中に使った方いらっしゃいますか? 冬になるといつも角質がカチカチザラザラになるので、毎年ベビーフットを使っているんですが…。商品説明には、「妊娠授乳中は肌が敏感な為パッチテストを勧める」としか記載されていなくて。赤ちゃんに影響はないのかなあと悩んでます。経験談お聞かせ頂ければ嬉しいです(^ ^)

コメント

mikan716

初期の頃に使いましたが、普通に使えました。
でも、すぐにカサカサになってしまったような(^-^;
妊娠中だったからなのかはわかりませんが…

• bibiharu

bibiharu

お返事ありがとうございます(^ ^)
    妊娠中だとカサカサになるんですかね… 参考にさせていただきます!

• 12月8日
ぱんぬ⑅

特に記載がなければ、赤ちゃんへの影響はないと思います。
ただ、妊娠中は肌が通常時とは水分量等異なるので、いつもと同じ効果は得られないかもしれません(;▽;)

• bibiharu

bibiharu

お返事ありがとうございます(^ ^)
    なるほど!!水分量の違いとかがあるんですね!効果が見込めないなら勿体無い気もしてきました… アドバイス参考にさせていただきます(^.^)

• 12月8日