※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

帝王切開にて出産しました。骨盤矯正は皆さん何ヶ月位から行き始めたの…

帝王切開にて出産しました。
骨盤矯正は皆さん何ヶ月位から行き始めたのでしょうか?
また、いくら位かかるのでしょうか?
助産院に行くか普通の接骨院に行くかも悩んでいます。

コメント

jnnqjamp

産後1か月から行きました!産院でやってる骨盤矯正で1回1時間7千円でした😭はじめは週一で来てくれと言われましたが、なかなか子供を預けていけなくて4回ぐらいでやめちゃいました😭💦

• ママリ

ママリ

コメント有難うございます✨
    結構お値段しますねー💦
    週一ですか、、、子供を預ってくれる人がいないとなかなか毎週は厳しいですね😅
    その後お体はどうですか?

• 8月11日
  • jnnqjamp

jnnqjamp

たかいですよね😭💦それでも他の接骨院などに比べると安かったのでここに決めました!私は坐骨神経痛持ちで、やってもらった後は「ん?調子いいかな?」って感じでしたけど、やはりすぐに戻ってしまい今現在も痛みがあります😞💦

そこの整体師さんが言うには、産後6か月までは骨盤が固定されてないそうで元に戻しやすいと言っていました(*´ω`*)

• 8月11日
  • ママリ

ママリ

6ヶ月までに行くと良いんですね!参考になります😂
    接骨院によって色々値段が変わってくるんですね!
    坐骨神経痛持ちは子育てにはとても辛いですね💦

• 8月11日
ママリ

1ヶ月で行きました😊
初回2500円でしたが2回目からは4500円でした!
矯正をする前と後でどのくらい変わったかサイズを測ってくれたのですが1センチ未満だったので4500円だしてそれはな〜と思って1回で辞めちゃいました😂笑
週一で7〜8回通ってほしいと言われたので料金も安くないし週一はキツかったので😭

• ママリ

ママリ

コメント有難うございます。週一で7〜8回は料金も時間の都合つけれるのも厳しいですよね😅

1センチ未満だったらもういいかなって思いますね💦

• 8月11日