※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 まちゃまま
お出かけ

今日主人に1日好きなことしていいよって言われました。1歳の息子も見て…

今日主人に1日好きなことしていいよって言われました。
1歳の息子も見てるから!と。

そう言われると何しようかな…と悩み中です。
今妊娠中でまだ悪阻もあり、あんまり長い外出は体力がもたないのですが、みなさんなら何をしますか?

コメント

もちもっち

喫茶店に行ってケーキやパンケーキなどゆっくり食べたいです!!

•  まちゃまま

まちゃまま

甘いものいいですね♥️
    近くに桃の美味しいパフェを出してるお店があるみたいなので行ってみようかなー(*^^*)

• 8月11日
ぱんだ

やさしい旦那さまですね☺️
ひとり時間なんて贅沢な時間1番嬉しいかもしれません✨
カフェでのんびり過ごしたり、お腹が張らなければ映画を観たり、美容院で髪のお手入れしたいです😆💕
素敵な一日をお過ごしください(* ¨̮*)/♡︎

•  まちゃまま

まちゃまま

ありがたいです😃
    映画いいですね✨
    ちょうどコードブルーを見たいと思っていたので行ってきます😆🎵

• 8月11日
( ˙꒳​˙  )🌸

優しい旦那様ですね💕💕
うーん、、悩みますが、私なら美容院行きます!!
あとはちょっと服をプラプラ見に行ったりしたいかなーと思います!
映画もいいかなー✨✨
あとは1人でごはんとか入れないタイプなのでスタバみたいなテイクアウトできるお店か1人でも入りやすいカフェでゆっくりしたいです👏✨

•  まちゃまま

まちゃまま

一人の時間なんていつぶり?って感じなので、ちょっとワクワクです(*^^*)
    映画とカフェにでも行ってこようと思います🎵

• 8月11日