※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
妊娠・出産

10月の予定日の方が女の子を授かり、洋服の選び方に悩んでいます。準備がやばいと感じています。


10月の頭が予定日の方!!

もう赤ちゃんの肌着など準備しましたかー?

上の子2人とも男の子で準備するものは
同じだろうけど女の子ってなると
デザインも可愛いのになるし
女の子欲しかったから嬉しいのに
洋服どんなの選んでいいかわからないし😭

やっぱり女の子ってほぼピンク
ばかりになってしまうんですかね💧💧

入院の準備も赤ちゃんの準備も
そろそろしないといい加減やばい。



コメント

ペコちゃん

10月4日予定日です👀💓
肌着は購入のみしていて、今月末までには水通しする予定です!

わたしはピンクにこだわらず、着せたいもの買ってます😆✨

入院準備も徐々に始めてます!

  • 。


    私5日です☺️🌟
    1日違いですね!

    ロンパースとかも買いました?

    それが1番ですね❣️
    可愛いの見つけます(笑)

    • 8月11日
  • ペコちゃん

    ペコちゃん

    1日違いなんですね😆💓

    ロンパースも買いました😊✨
    旦那さんに足りなかったら買ってきてもらえばいいと思い、大量には買ってません🙂

    ピンクにこだわらず、可愛いの見つけてください😆💓

    • 8月11日
  • 。


    おはよーございます!

    そうなんですね😊
    可愛いの見つけます❣️

    ちなみに、自分の入院する時の
    パジャマ?は長袖にしました?

    • 8月12日
  • ペコちゃん

    ペコちゃん


    入院するときのパジャマは長袖にしましたよ😊💓
    3着分用意しました😊💕

    • 8月12日
さき

10/7が予定日です😌双子なのでもう少し早く産みますが💦

私は切迫で入院になってしまい、買い物等頼んでいるのですが、なんやかんやピンク系が多くなってます😭
私はむしろ水色系とかが好きなんですけどね(笑)肌着のセットとか買うとやっぱりピンクは入ってきますね😂

時期的にも難しい時期ですよねー💦まだ暑いかな…とかすぐ涼しくなるかな…とか💦

  • 。


    私5日です🌟
    そうなんですね!

    ピンクは入りますよね😥(笑)

    長袖にしました?

    • 8月11日
  • さき

    さき


    ピンクとか、自分のキャラには正直合わないんですが、まだ産まれたてで男か女かいまいちわからない時に青系着せたら、完全男に見えちゃうな(笑)と思って😂
    まぁ小さい頃だからピンクもいいかな!と思ってます😂💓

    長袖です!そんなに厚手のものはまだ買ってないですが😌✨

    • 8月11日
  • 。


    私もあまりブリブリなピンクとかは
    好みではなくて😂(笑)
    なんとか可愛いものを
    見つけたいと思ってます❣️

    時期難しいですよね💧
    長袖の薄手のもので
    大丈夫そうですかね😊

    • 8月11日
  • さき

    さき

    おんなじですね😂でも探してると、水色黄緑系の花柄とかあって、女の子にちゃんと見えるロンパースとかもありましたよ😊‼️

    私は初めての妊娠なので新生児期がまずピンときてないんですが、1ヶ月は外に出られないし、室温で調節する感じかなー😭❓と思ってます😌✨

    • 8月11日
  • 。


    探せばありそうですね🌟

    それもそうですね!

    • 8月11日