※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんෆ̈
妊娠・出産

妊娠7週4日で、腰の重さやお腹の違和感を感じています。出血はなく、おりものが黄色い程度です。先日の受診で8週の大きさと言われました。この時期によくある症状でしょうか?

7w4dです。お腹痛い訳ではないんですが、違和感?あります。腰が重く感じる為なのか、お腹に違和感あります。出血はありません。おりものが黄色いぐらいです。
先日の受診の際、エコーだと8wの大きさと言われました。
この時期は、こういったことはあるのでしょうか?

コメント

とまと

違和感て、チクチクとかズーンとか生理前のあの嫌な感じとかですかね?
もしそうだったらよくある事みたいですよ😄
わたしもありました!

• ゆんෆ̈

ゆんෆ̈

そんな感じです(>_<)
    よくあることなんですね😣😣
    とまとさんもあったんですね!

• 8月11日
  • とまと

とまと

ありましたありました!チクチクは今でもあります😆
    最初は不安ですよね、妊娠してない時には無かった痛みとか、、これなにー?😨てなります😅

ちなみにおりものの色は黄緑色になったら要注意で黄色くらいは大丈夫です👌
    あとは量が増えたりかゆみがあるならすぐ受診した方がいいです✨

あ、あと、私もいつもエコー取ってもらうと実際の週数よりちょっと大きいです😆
    なんにしろ先生に何も言われていないなら大丈夫です✨
    産婦人科の先生方は、なぜか良くも悪くもめちゃめちゃ正直です🤣

• 8月11日
  • ゆんෆ̈

ゆんෆ̈

チクチクはあるんですね(>_<)
    不安です😞😞初妊娠なので尚更不安で(;_;)

黄緑色になったら要注意なんですね(>_<)気にしながら見たいと思います😣💭

そうなんですね😳😳
    なんにも言われていないので、大丈夫だとは思います(>_<)
    正直に言ってもらった方が全然いいです😂笑

• 8月11日
なー。

お腹に違和感ありました!
痛いような〜痛くないような〜💦
心配で先生に聞いたら子宮が大きくなる時の痛みだよ!と言われましたがしばらーく続いてました😵

• ゆんෆ̈

ゆんෆ̈

そんな感じです(>_<)痛いような痛くないようなって感じです😭😭
    そうなんですね!子宮が大きくなる時の痛みなんですね(´・_・`)

• 8月11日

違和感程度なら大丈夫なのかな?と思います。子宮が大きくなる痛みもあると言いますし。
出血で産婦人科かかったときには、生理2日目くらいの出血や腹痛でなければ受診しなくてよいと言われました💦
順調に育っているようでしたらあまり心配しなくてもいいと思います🌸

• ゆんෆ̈

ゆんෆ̈

子宮が大きくなる痛みなんですかね(>_<)
    そうなんですね😣😣しばらく様子見てみたいと思います(´pωq`)

• 8月11日