※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいす
雑談・つぶやき

え?言ってる意味がわかんない。自分が飲み会に行くから、義母をウチに来…

え?言ってる意味がわかんない。
自分が飲み会に行くから、義母をウチに来させて子供達を一緒にみさせる?
全然意味がわからない。

体調不良で寝込んでいる私に言ってきた一言でした。

コメント

え?旦那さんの言ってる意味が私にもわかりません😩💦

体調不良の嫁を残して飲み会に行くなんて…
それに義母来たら気が休まらないですよね😖

• あいす

あいす

義母がくると気まずいと何度もいってるのですが、俺の周りは普通に義実家に行ったりするから、気まずいとかいうのが考えられないと言われました💧頭おかしいんでしょうか💧

そして飲みは絶対に行くのだそうです。熱出てきたのに💧

• 8月11日

退会ユーザー

うちはうち、よそはよそですよね😣
    逆の立場になって気まづくないのか考えたことないんですかね😭

熱まで出てるのに飲みに行くってどんだけですか😱
    私が近かったら、短い時間でも行ってあげたいくらいです😢

• 8月11日
  • あいす

あいす

あー、優しいお言葉に涙でてきました😢ありがとうございます😢頑張ります💦

• 8月11日

退会ユーザー

お大事になさってください😌

• 8月11日
♡プリヤン♡

飲みに行くこと事態がおかしいですね!それから義母さんが話のおまけで出てきて

旦那さん~…飲み会なんかいつでもできるのに、こんなときぐらいママ休ませて看病してあげて~😱🌀😩

• あいす

あいす

飲みは絶対に行くのだそうです。それなら早く帰ってきてほしいと言ったら、「わかった。できるだけ早く帰ってくるようにする。でも11時くらいね」と。6時半に出て11時まで飲み会に行くつもりの夫。早く帰ってやれと言ってくれるような友達仲間でもないので、瀕死確定です💧

• 8月11日
みゆき

旦那さん頭おかしくないです?
どんだけ自己中心的なの?
とブチ切れたくなる案件ですね😡
口悪くてすいません…
主さん大丈夫ですか?😭

• あいす

あいす

ご心配ありがとうございます😢先程よりも熱が上がってきてしまいました😖

が、それと同時に主人も飲み会行きました。幹事だから行かないわけにはいかないんだよーって、家族よりも大切な飲み会ってなんなんでしょうね?怒りを通り越して悲しみを通り越して呆れました。考えがちょっと足りない人なんだなと諦めようと思います。

• 8月11日
  • みゆき

みゆき

ええーーーーーー😱
    父親の自覚なさすぎます😭
    体調悪いのに行くとかほんとありえません…
    どうかこれ以上体調が悪くなりませんように😵

• 8月11日
  • あいす

あいす

ありがとうございます😢みなさんの優しい言葉に泣けてきました😢がんばりますね💦

• 8月11日
💘

もうこれは旦那が体調崩した時に子供置いて出て行って実母から実父よんでやりましょ。
されないと分からない馬鹿ですきっと😤😤

• あいす

あいす

そうしてやろうかなと考えました!笑

• 8月11日