※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meme
子育て・グッズ

娘が水遊びに突然参加し、顔に水をかけられても嬉しそうに遊ぶ様子に驚きつつも、寒くなるので短時間で帰宅。成長は嬉しいけど大変だと感じるママ。

子供ってできなかった事とか嫌いな事とか
突然できるようになりますよね😳
近所の公園で噴水?のような水遊びが
できるところがあるんですけど
さっき遊びに行ったらいつも遠くから見て
笑ってるだけの娘が突然入りに行って
顔に水が掛かるのが大嫌いなのに
顔に掛かっても凄い嬉しそうに遊んでて
ええー!って感じでした😳笑
でも水遊び用のおむつじゃないし
8月とはいえ日が暮れて濡れると肌寒いから
人もいなかったし1分くらいだけ遊ばせて
すぐ帰ってダッシュでお風呂(笑)
これも成長だし嬉しいけどママは大変だ(笑)

コメント

ペネロペ

うちもお風呂で顔に水かかると泣くくらい嫌がるのに水遊びは大好きで顔にかかっても大笑いです😂
楽しそうにしてる姿見るのはこっちも嬉しいけど着替えとか色々大変ですよね(´;ω;`)
あと最近いろんな野菜(今まで嫌いだった葉物野菜)食べてくれてこれも成長かー!と感心しました😆💓

  • meme

    meme


    そうなんですよね😂
    抱っこで来たから私までびしょびしょでした(笑)
    それは嬉しいですね💓
    ちょっとずつできるようになると成長してるな~って実感しますよね💓

    • 8月11日