※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ
ココロ・悩み

夫が性的な行為を強要し、痛みや不快感を無視しています。離れる場所もなく困っています。赤ちゃんの安全も心配です。どうすれば理解してくれるでしょうか。

ちょっとハードな下ネタあります…閲覧注意でお願いします人( ̄ω ̄;)
普段家に居るとき大体ソファーに座ってるか横になっているのですが
旦那と居るとすぐにズボンもパンツも脱がされ
下半身を荒々しく唇とか手で触られます😢
別にそのまま行為を始めるわけでもなくただただ暇潰しなのかってくらいいじってきます😢
おしりの方にも指を入れたりと痛いからやめてと何度も何度も伝えてるのですがやめてくれません😢
乳首触られるのも今はすごく不快なのですが伝えても必ず触ってきます。

太もものつけねも噛むのが好きでひっぱたきたくなるほど痛く噛むこともあります。
苦痛で顔を歪めてもやめてくれません…

本気で嫌がると1日雰囲気が悪くなるほど機嫌が悪くなります…
他の喧嘩の時についでにその事をいつも伝えてて
本当にやめて欲しいと泣きながら伝えるともうやらないよ!我慢すると言うのですが
次の日にはまたやってきます…

昨日約束したばっかじゃん?って言うといつも
愛しすぎて我慢できないと言い訳してきます😢

私は赤ちゃんがすごく心配です…
旦那は心配じゃないのでしょうかね😢
他に離れる部屋もなく
基本的には仲がいいので一緒に居たいのですが
どうしたらやめてくれるのか理解してくれるのかわかりません😢
なんでも力が強いので太もも掴まれるだけでアザもできます😭😭😭
私が痛がってるの嬉しいんですかね……

コメント

そういう性癖なんでしょうかね??
やめないと別れるくらいの姿勢見せてもいいかと思います。
そんな性癖理解できる人も少ないと思うので浮気もしない、できないでしょうし😅

• おまめ

おまめ

ありがとうございます😢
    性癖ですよね…
    今までの人にこんなことしたことないって言ってましたけど本当なのか🤔

浮気の心配はたしかに0ですが私も理解はしてあげれないですね😢
    特に今はお腹に赤ちゃんもいるので
    そっちが心配で心配で仕方ないです…
    こんなにお腹大きくなってもまだ赤ちゃんが居るって実感がないのか…😧

• 8月11日
cilttpkcu♡

性癖なんでしょうね、、
男の人は子供が出来ても、産まれても体が変わるわけではないので、ずっと同じかと思います💦💦
全く興味ないよりはマシかもですが、、愛しすぎるのもちょっと大変ですね💦💦
子供が聞いてるからやらないでと言い続けるしかないですね😵
旦那さんのご両親が同じ事してるのを想像してみてと言って、気持ちを萎えさせるとか(笑)

• おまめ

おまめ

ありがとうございます😢
    多分産まれたらもっと手荒くなりそうですね😧😧😧
    付き合いたての時はこんなじゃなかったのに
    オモチャみたいに扱われてるみたいで悲しくなります…
    愛なのかどうかも疑問です😭
    両親がこんなことしてたら……想像したら相当萎えますね😧

• 8月11日
☆★

お医者さんに連れて行った方が良いかもしれないですね😓💦💦

• おまめ

おまめ

ありがとうございます😢
    お医者さんとはどこの病院に連れていくとゆうことですかね😅

• 8月11日
  • ☆★

☆★

まずは産婦人科ですかね🌟😌

• 8月11日
  • おまめ

おまめ

そうですね🎵
    まずは産婦人科の方に相談してみたいと思います😌

• 8月11日
ママリ

次の時に一緒に健診連れてって、先生からやめるように言ってもらったらどうでしょうか?😠
傷ついたりばい菌が入るのも嫌だし、あざができるほどなんてDVじゃないですか😑
看護師さんか助産師さんに相談してみたらどうですか?

• おまめ

おまめ

ありがとうございます😢
    第3者がやはり言わないとわかってもらえないかも知れないですね😰
    ばい菌だったりお腹が張ってしまう時もあるので
    それがなにより不安になります😭😭😭
    ちょうど次の検診で助産婦さんとバースデープランの話し合いが出来るのでちょっと相談してみます😀

• 8月11日
  • ママリ

ママリ

バースプランのお話をする時間があるならいい機会だと思います😊
    ただ助産師さんや先生から指摘された後の不機嫌などが怖いので、そのこともちゃんとお話しておいた方がいいと思います💦
    そうすれば伝え方も変えてくれると思うので😅

• 8月11日
  • おまめ

おまめ

不機嫌になってなんかしてくるわけではないのですが
    1日口も聞かないまま終わってしまうので
    そうならなければいいなぁと思います😰
    いつも私の母とか第3者にいってもらうと急に優しくなることが多いので
    助産師さんなら大丈夫かも知れないです❤️
    ありがとうございました(∩˃o˂∩)♡

• 8月12日
もも

アザになってるのと嫌がってる時点でDVですよね(´・ω・`)
知り合いに同じような経験している人が居ますが、数年たちスキンシップではなく本当の暴力になったと言ってました。
顔や体を殴られ、子供にも手を出しそうになったので離婚されたそうです。
これ以上酷くならないように今のうちから対策をしておいた方が良さそうですね:(´◦ω◦`):

• おまめ

おまめ

ありがとうございます😢
    自分自身元々アザは出来やすい体質ではあるのですが
    アザ見ても何にも思わないのかな…と悲しいです😢😢😢
    DVに発展は怖いですね…
    子供に少しでも手を出したら一発アウトですが
    この事以外の普段はめちゃくちゃ私にもペットにも優しい人なので
    そうならないこと祈ります😰😰😰
    痛いことで全然私は喜んでないし
    むしろ私に嫌われてもいいのかってゆうのをしっかり伝えます(。>д<)

• 8月11日
  • もも

もも

普段は優しい、愛情表現、支配欲全てがDVの特徴と被ってるので心配ですね(´・ω・`)
    職業柄たくさんの女性とお話する機会が多いのですがDVだと思いたくないのが妻としての心理です。
    旦那さんも本当に悪気はないと思います。本能だと思うので。
    なのでやんわりと貴方のやってる事はDVに近い、精神的にも肉体的にもとお伝え下さい。
    ダイレクトに伝えると逆上されてしまうと思うのでやんわりと:(´◦ω◦`):
    しゃしゃり出てすみません。
    経験談としてお伝えします!!

• 8月11日
ˆ﹀ˆ

うちの旦那も噛み癖ありましたが
痛い!と言って
私が叩いたり蹴ったり
凄くやり返してたら?笑
いつの間にかなくなりました。
相手の事気にせず
赤ちゃんの為もあるし
思いっきり毎回怒ってみても
ダメですかね??

• おまめ

おまめ

ありがとうございます😢
    同じような方何気に多いみたいですね😧😧😧
    倍返しですねw
    前に私も痛いの我慢できなくて
    ほっぺひっぱたいたことありますが
    次の日にはケロっとです😰
    今は夫婦仲より赤ちゃん優先ですもんね!
    もっと強めに怒ってみます!!

• 8月11日
  • ˆ﹀ˆ

ˆ﹀ˆ

頑張ってください😖❤️

• 8月11日
  • おまめ

おまめ

ありがとうございます😭❤️

• 8月11日
ゆみ

ご主人の性癖はともかく、お腹も大きくなっていますし、今は赤ちゃんが大事です❗
雰囲気が悪くなろうが、真剣に伝えた方がいいと思います❗
その様子だと産後も心配です💦

• おまめ

おまめ

ありがとうございます😢
    旦那にも今は赤ちゃんが1番大事って思って欲しかったですが
    期待しない方がいいですね!
    夫婦仲よりも赤ちゃんが無事に産まれること優先で本気で怒っていこうと思います😠😠😠
    産後はたしかに性的なことはさらに手荒くなるかもですね😧
    殴られたりとかのDVになれば100倍返しするつもりです!
    子供に一度でも手を出せば一発アウトですね!

• 8月11日
mama

うちの旦那かと思うくらい似ててびっくりしました😓
おまめさんの旦那さんほど性欲は強くありませんが、やりたいやりたいとはいつも言ってます😅
いつも気分がのらないので断りますが、断ってばかりじゃ可哀想なので、たまに抜いてあげたりしてます!
うちの旦那は噛み癖があり、おまめさんと同じく、太もも噛まれたりします。1度、本気で噛まれて痛くて痛すぎて泣いてしまい、それからは甘噛みで済んでます。今でも噛まれた所はあざになってて、見せると、しょぼんとするので、反省はしてると思いますが😏私が急に泣き出すもんだから、旦那もびっくりしてましたよ笑笑笑笑
付き合ってる頃から噛みグセがあることは知っていたので、私もそれを受け入れています笑笑
ただ、本気で痛い時は、こっちも本気でぶつかって、本気で痛かったって伝えてます。
そういう愛し方しか出来ないひともいるから、理解してあげてます笑笑
好きだとか愛してるとか、めったに言わずに態度で表すタイプの人で、最初は戸惑いますけど、今はもう慣れました😆

赤ちゃん返りですかね?
妊娠前からそんな感じなら
性癖なのかなって思いました。
好きな人噛みたくなるのちょっとわかります😂
好き過ぎて😂
ただ、嫌って言われてるのに辞めないのはおかしいです🙄

因みに、妊娠中乳首刺激すると
流産する可能性があるので
伝えてみたらどうですか?😣

パンパン_( ˙꒳​˙ )_

私の友達が助産師さんなのですが、そうゆう困った旦那さんには、助産師さんから旦那さんにキチンと分かりやすく、妊娠した女性の体のことについて話してくれるそうです( ¨̮ )
妊娠中の乳首への刺激は子宮収縮を促してしまうので、まだ32週であればとても危険ですよ💦
あと、デリケートな陰部が妊娠してさらにデリケートになっていて、あまり口や手で荒々しくいじるのは良くないと思います〣( ºΔº )〣
口腔内には何百種類の細菌が何十万個もいます。荒々しく触ったために小さな傷ができたりしてそこから感染したりします。
かかりつけの産婦人科医か助産師さんに相談し、話をしてもらうようにお願いしてみてはどうでしょうか?