※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わじゅママ
子育て・グッズ

父の再婚相手の娘が礼儀知らずで、不快な思いをした。その娘の子供が泊まりに来るが、費用は自分たち持ちたくない。

モヤモヤするので聞いて下さい。

私の母は父と初婚ですが父は母と再婚です。

父には私と妹以外にもう1人娘がいます。

この娘が常識とか礼儀とか知らない人なんです。

初めて会った時にうちの上の子が

ベビードールの服を着てたらそれを見て

その服ベビードールのやん!ちょーだいと

言ってきたんです‼

それを聞いた上の子はドン引きしてて

私も母も妹も不快感しかなかったです。

それ以来電話番号交換したらストーカー並に

連絡が来るので嫌になり父と母に相談して

父からの許可も出たので連絡先を消し

一切連絡取るのをやめました!

それ以来何事もなかったのですが

父は娘なのでたまに会ったり連絡取ってます。

父がその娘の子供(父にとったら孫)に

じいちゃん所に泊まりに来るかって言ったらしく

来週16日夕方から2泊3日でその孫が実家に

1人で泊まりに来るみたいです。

食費等は私か母持ちになります。

私も母も妹も上の子も正直その子に泊まりに

来てほしくありませんし、お金も使いたく

ありません。

その間その娘はシングルマザーなんで

彼氏の家に泊まりに行くと思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

孫も常識や礼儀知らずなのですか?

  • わじゅママ

    わじゅママ

    多分そうだと思います💦

    • 8月11日
ほたほた

娘さんもそうですが、今回はお父さんがダメですね💦
自分1人の問題じゃないのに今の奥さんにも、わじゅさんにも、もう少し気を使うべきだったと思います。

どんな子が来るのか分かりませんが、その子に罪は今のところないので、余計モヤモヤしますね😭

  • わじゅママ

    わじゅママ

    コメントありがとうございます😄
    私の心が狭いのかと思ってました😭
    やっぱりそうですよね💦
    私達が来て欲しくないと思ってる
    なんて父は思ってないと思います。
    1泊だと思ってたら勝手に相談も
    なしに2泊になってるし父には何で
    勝手に決めたん!って事しか
    思わないです💦
    会った事ないのでどんな子か
    わからないですし、その子に罪は
    ないので余計にモヤモヤします😭

    • 8月11日
  • ほたほた

    ほたほた

    いやいや、逆に心広いと思います💦
    うちも今の旦那が再婚で私が初婚なので(前の奥さんと子供はいませんでしたが)嫁の立場になりますが、正直その状況に私がなったら旦那に殺意湧きます(笑)勝手に決めたのならなおさらです🙌笑

    • 8月11日
  • わじゅママ

    わじゅママ

    そうですかね😅💦
    ありがとうございます☺
    相談してくれるならまだしも
    勝手に決めるのは本当に
    やめてほしいです😖💦

    • 8月11日
mk

非常識ですし、
なぜお父さんは食費など
出さないんですか?💦
せめて菓子折とか持ってくるなら
まだしも、何もないなら
払いたくないですね…
そんな人たちと
関わりたくないですし!

  • わじゅママ

    わじゅママ

    コメントありがとうございます。
    お父さんは年金暮しで給料日前なんで
    月末にならないとお金ないんです💦
    菓子折り持ってくるとかそう言う
    常識&礼儀を知らない人なんで
    持って来ないと思います。
    何もないので払いたくないですし
    関わりたくないです‼

    • 8月11日