※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきじろう
お出かけ

明日、海響館と唐戸市場に行こうか悩んでるのですが、やはりかなり混ん…

明日、海響館と唐戸市場に行こうか悩んでるのですが、やはりかなり混んでますでしょうか?💦
行くなら朝イチで行こうかと思ってます!

他にも福岡近辺で1.2歳の子連れで楽しめそうな穴場スポットがあれば教えてくださると助かります💦

夏休み特に予定立てていなかったので暇になってしまい…
せっかく主人も長い休みですが暑いので中々遊べることがなくなってきてしまいました😭

よろしくお願いします!

コメント

ぼーん

普段の土日や平日でも混んでるのでお盆は凄いと思います😭

• ゆきじろう

ゆきじろう

コメントありがとうございます!
    やっぱりそうですよね💦マリンワールドよりはマシなのかなと思ったのですが…多いですよね😢

• 8月11日
  • ぼーん

ぼーん

そうですね😭
    しかも、唐戸市場はエアコン効いてないでめっちゃ蒸し暑いと思います😱笑
    6月に行った時でも汗ばみました😅

• 8月11日
  • ゆきじろう

ゆきじろう

たしかに唐戸市場は何もないですよね💦冬にしか行ったことなかったですがこの暑さだときついですね😨
    6月でもそんなだったとは!教えていただきありがとうございます😊

• 8月11日