※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くーま☆
その他の疑問

遅ればせながら、10月に出産した友達に出産祝いとしてロンパースを送ろ…

遅ればせながら、10月に出産した友達に出産祝いとしてロンパースを送ろうと思うのですが
3ヶ月用(60cm)と6ヶ月用(67cm)だったらどちらがいいと思いますか?(*^_^*)

コメント

ayapyn

私なら6ヶ月用のにします☺︎

• くーま☆

くーま☆

6ヶ月ですか☆たしかに、小さいよりは、少し大きめからでも着れるほうがいいですもんね(*^_^*)

• 12月8日
ちよこ819

60cmはおっきい子だと来月には着れなくなるので、67cmが良いと思います(*^^*)

• くーま☆

くーま☆

来月には着れなくなるのはもったいないですね!
    やはり67cmのほうですね、ありがとうございます(*^_^*)

• 12月8日
ザト

産まれた時やいまの体重がわかると贈りやすいですが、わからなければ6カ月用でしょうか…
ただ、実際に6カ月になるとセパレートタイプに切り替える頃でもあってロンパースは着なくなることもあるので悩みますね(;´・ω・)

• くーま☆

くーま☆

体重はわかりません(>_<)
    なるほど!セパレートタイプに切り替えの時期なんですか!だったらいっそのこと6ヶ月のセパレートタイプを送る方がいいような(o^^o)ちょっと探してみます♡

• 12月8日