※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ailinrin˚✧₊⁎
子育て・グッズ

娘がおっぱいを飲むときの姿が可愛いけど、白目向いていたら怖かった。皆さんはお子さんのどんな仕草が好きですか?

娘がおっぱい飲むときに両手をグーにして両頬に当てて飲んでる姿が可愛くてたまりませんー😍😍
今もそうしておっぱい飲んでて可愛いー💕って思ってたら、ふと見たら白目向いてました🤣🤣怖い。。
皆さんはお子さんのどんな仕草が一番好きですかー?☺️

コメント

ひなこママ

めちゃめちゃ可愛いですね♡♡
白目でも可愛い♡笑

笑ってても不細工に寝てても何しててもたまらなく可愛いくて、スマホで写真とるとどれも消せなくて困っちゃいます(笑)

• ailinrin˚✧₊⁎

分かります!写真や動画たまっていく一方ですお子さん5ヶ月と言う事はひなこママさんのスマホ相当貯まってますね😝😝

• 8月11日
ゆきんこ

服をぎゅっと掴んで飲んでいる姿は可愛いです(*´∀`*)そして、そのまま寝てしまい力が抜けてダランとする姿も(笑)
おっぱいちょっと吸っては離してを繰り返し、もういらない?って聞くとニヤ〜って笑う顔も好きです(笑)

可愛いですねー♡服ぎゅー😍
    歯がなくてニヤーってする顔たまらないです😊

• 8月11日
おったまげ

おっぱい飲みながら寝るとき、むちむちな腕で顔を隠して寝ます🤗💓
短くてむちむちな腕に萌え萌えしてます☺️💕
あと、授乳のあと、ゲップさせるのに抱えると最高の笑顔を見せてくれます💓

ムチムチ♡可愛い❤️かじりたくなります笑
    4ヶ月にもなるとたくさん笑うんでしょうねー☺️☺️楽しみです♡

• 8月11日