※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
岐阜ママ
妊娠・出産

イライラを和らげる食べ物や飲み物のオススメはありますか?ポテチやスイーツではイライラがおさまらないので、他に良い方法はありますか?

カテ違いだったらすみません。
イライラしてる時に良い食べ物や飲み物でオススメありませんか?
正産期を迎え、プレッシャーやストレスでやたらとイライラ。ポテチやスイーツをたまにやけ食いするけど、食べてもあまりイライラがおさまらない気がしてます😅

コメント

ままりちゃん

カフェイン中毒なので、コーヒーとかよく飲んでます笑笑

  • 岐阜ママ

    岐阜ママ

    私もコーヒー大好きです❤️
    カフェインレス買ってもダメで、結局普通のコーヒー飲んでます💦
    カフェに行ってあったかいコーヒーでも飲んでゆっくりしたいです😥

    • 8月11日
  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    あと。わたしはインターネットカフェに行こうかなと思ってます近々笑笑

    • 8月11日
deleted user

ホットミルクいいですよ🍀

  • 岐阜ママ

    岐阜ママ

    ホットミルク!良いですね!
    全く思いつかなかったです!
    今ルイボスティーに今川焼きを食べてしまってお腹いっぱいなので😂w夜にでも試してみます🍀

    • 8月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    けっこう食べましたね😂😂
    ちょっと理由は忘れましたが、ホットミルクにはストレス解消の効果があると習いました!

    • 8月11日
  • 岐阜ママ

    岐阜ママ

    家にあったので息子が昼寝したこのタイミングで食べてしまいました😅笑
    そうなんですね✨参考になります❤️

    • 8月11日
deleted user

つわりが長引いて私もイライラしてます😩🤦‍♀️

冷たいストレートアイスティのむとスッキリします🍹
あとは辛いものとかですかね🤔

  • 岐阜ママ

    岐阜ママ

    つわり、大変ですよね😫
    2度と味わいたくないです💦
    辛いものいいですよねー✨
    私は妊娠してから辛いものが食べられるようになりました🙌

    • 8月11日