※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a♥︎
妊娠・出産

悪阻がつらくて、気持ち悪いけど赤ちゃんのために頑張っています。

悪阻が辛い😭😭😭
日によっては平気だけど食べても食べなくても
ずっと気持ち悪くてモヤモヤ…
吐きはしないけど、唾が口に溜まるだけで
気になるし気持ちが悪い😫😫
本格的に悪阻が始まってまだ2週間だし
もっと酷い人もいるのもわかってるけど
まだまだ続くんだろうなと思うと先が思いやられる😫
赤ちゃんのため!!赤ちゃんのため!!
赤ちゃんが元気でいてくれるならそれでいい💦💕
けど、きついーーーーーーー😂😂😂😂

コメント

💎

私はまだ続いてますが物凄く楽になりました☺️
赤ちゃんのためにがんばりましょう💓

  • a♥︎

    a♥︎

    お互い頑張りましょうね😭💕

    • 8月11日
deleted user

本当に本当につらいですよね😭私もまだ終わらずもう生き地獄の3ヶ月間です😭
赤ちゃんのためと思えるだけ本当に偉いし頑張ってらっしゃると思います😭🙏✨
わたしは辛すぎてもうやめたいと何度も泣き叫びました😭情けない🤦‍♀️
よだれつわりもつらいですよね…😞
つらい時はこうして吐き出しましょう😭
私も何度もままりでかけて頂いた言葉に助けられてます🙇‍♀️🙏

  • a♥︎

    a♥︎

    辛いですね😭😭20週でもまだ悪阻あるんですね…😫😫
    褒めてくださってすごく嬉しかったです😢❤️
    情けないなんてとんでもない!!
    悪阻に耐えてる時点で立派なお母さんです😫❤️
    辛い時は弱音を吐きながら頑張りましょうね😭💕

    • 8月11日
ゴネ

悪阻ほんと辛いですよね😭
1人目の時産まれるまでずっと悪阻続きました💦
今回も無くなる気配無し、、旦那さんに気持ち悪いよーとボヤきながら家の事遠回しに頼んでます笑笑

お互い赤ちゃんの為頑張りましょ❤️
産まれたら悪阻のあった悪魔の日々なんて忘れて幸せで溢れますよ❤️

  • a♥︎

    a♥︎

    産まれるまでずっとなんて
    耐えられない😭😭すごいですね、母強しです😭😭
    可愛い我が子に会うためにお互い頑張りましょう😭❤️

    • 8月11日