※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうき
妊娠・出産

周りからの連絡で疲れています。予定日は8/20で、おしるしが出て寝不足です。

愚痴ですみません。
予定日は8/20です。周りの友達や家族、親戚などから毎日のように産まれた?陣痛きた?などと連絡が来ます。
楽しみにしてくれて嬉しいですが、疲れました。
一週間前におしるしが来たのでそろそろかなど自分の中でも毎日期待して、夜も少しお腹や腰が痛くなる度に寝れなくなり、寝不足です。

コメント

予定日までまだ10日もあるのに、みなさん気が早いですね😅
ほんと、こっちから連絡するまで放っといてほしいですよね💦
周りの人には、産まれたら自分から連絡するから、焦らせないで!と言ってみてはどうでしょう😥

今しっかり寝ておかないと、出産はほんと体力勝負ですよ!!いきむときに力が出ませんよ!寝てても何かあれば目が覚めると思うので、しっかり寝ましょう💡寝れなくても、横になって目をつむって体休めてくださいね🎵

• ゆうき

ゆうき

そうですよね😭体力温存のため寝たいんですけど、そわそわしてしまって💦ありがとうございます😊♡
    気長に待ちたいと思います👶💕

• 8月11日
あや

とっってもわかります!!私も毎日誰かしらから連絡きてました😭
いつ産まれるかなんてこっちが知りたいよ!って心の中で叫んでました笑
楽しみにしてくれてるのはわかってるんですけどね、もやもやしますよね…
前駆陣痛でお腹が痛くて、ドキドキして眠れない…
全く同じ状況だったのでついコメントしちゃいました😅

• ゆうき

ゆうき

気持ちわかっていただけて嬉しいです👶💕
    もやもやしてつい愚痴ってしまいました😭出産までドンと構えていたいです(^^)

• 8月11日
あち

同じくです…💦
今月末って言ってるのに、8月に入ってから聞かれます😱
生まれる気配もないんで、産まれたら報告するするね〜ですませてます。
みんな、楽しみにしてくれてるけど、毎日は面倒ですね💦

• ゆうき

ゆうき

気持ちは有り難いんですけど、初めてだし、産まれる気配なんかわからなくてイライラします😭

• 8月11日
  • あち

あち

おしるしもないし、股関節も痛くたいし、そこまで頻尿でもないし、お腹は上の方やし、張りが分からんし…の状態です💦
    まぁーそのうち産まれるろって思ってます😅
    返すの面倒なんで、しつこい人はラインとかオフにしてますよ😂笑

• 8月11日
H∧L

分かります😅誰かから連絡来る度にイライラしてました。うちの子は予定日を11日も過ぎて産まれましたよWWのんびり屋さんでした。

• ゆうき

ゆうき

のんびり屋さんだったんですね😊💕
    気長に待ちたいところですが、そわそわします😭💦

• 8月11日
にゃー

分かりますー!
産まれそう?とか、分からんよー!!って感じでした笑
その頃はLINEの通知全部OFFにしてました笑

• ゆうき

ゆうき

ほんと分かりませんよね👶💦💦
    私もOFFにしてみます☺️💕笑

• 8月11日
ピカリ

私も20日予定日です!
周りからの確認、わかりますーー!私だって知りたいわって感じです。
毎日もうすぐ?今日かな?とソワソワしてるので放っておいてほしいです😂

• ゆうき

ゆうき

ほんとそれです😭💦
    自分が一番知りたいところですよね😭💕

• 8月11日