※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっちゃ🌿
家族・旦那

旦那の元カノがいつまでも旦那に軽くまとわりついています。Twitterのア…

旦那の元カノがいつまでも旦那に軽くまとわりついています。Twitterのアカウント新しくしたらフォローリクエスト来たり、Facebookも見つけてメッセージ送ってきたり、最近LINE新しくなったら知り合いかものところに現れたり、、旦那は返信とかはしていないようですが私的には納得いきません。旦那に当たったところでどうもならないことはわかっていますがムカついてしまいます。変な別れ方したからまだ連絡来るんじゃないの?とか思ってしまいます。相手の女は最近結婚もしたらしいのに訳わかりません。私が嫉妬深いだけなんですかね😓、、

コメント

ひまわり

いやいやいや!普通に嫌です!嫌すぎます!笑
私なら私から元カノに連絡して
もう関わるな!と言います(笑)
変な女っていますよねー(;Д;)!

  • まっちゃ🌿

    まっちゃ🌿

    嫌ですよね、、
    旦那に嫌だと伝えても、俺に言われてもと逆ギレされて😓
    携帯の番号変わってもLINEに現れるってなんなんですかね…
    気持ち悪いです(笑)

    • 8月11日
まっつ

全く同じです!
しかも先日旦那がたまたま飲みにいった先で元カノに会い(元カノは結婚し子供もいます)そこで急に告白されたそうです。笑
意味わからなすぎて、旦那に怒りましたが、俺に言われても困ると逆ギレされました。
告白されて、俺には嫁がいるからって言って断ったんだぁ〜と自慢気に言われたら腹立ちますよね 笑

  • まっちゃ🌿

    まっちゃ🌿

    なんですかそれ!!!
    辛い思いをしましたね💧
    腹が立つどころじゃないですよね😭
    旦那の元カノも3月に子供生まれたそうなんですが、結婚して子供もいるのに元カレに寄ってくるの理解できないですよね!
    俺から連絡したわけじゃないとか言いますが、そういう環境にしていることにムカつきますよね。迷惑だから今後一切連絡してこないでときっぱり言ってほしいです。

    • 8月11日