※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おに
家事・料理

今日の夜ご飯悩んでます!昨日の鶏肉のトマト煮込みがあるんですが、みな…

今日の夜ご飯悩んでます!

昨日の鶏肉のトマト煮込みがあるんですが、
みなさんなら他に何つくりますか?♡

いま我が家は揚げ物が出来ないので
揚げ物意外でおねがいします(;_;)

コメント

かなる

鶏肉のトマト煮込みを細かく刻んで、オムライスの具に使っては?

• おに

おに

ありがとうございます♡
    トマト煮込みをアレンジするのは頭にありませんでした!いつもオムライスされる時は他になにつくってますか?

• 12月8日
  • かなる

かなる

サラダとインスタントのスープにしちゃいますよ。インスタントは、オニオンスープがほとんどです。

• 12月8日
hinax♡

バジルソースのパスタやポテトサラダとかどうしょう(^^)?
または、トマト煮込みをホワイトソースとチーズ乗せて焼いてグラタン的なのにアレンジしたり…
献立って難しいですよね(>_<)

• おに

おに

ありがとうございます♡
    パスタ良いですね!今旦那からジャガイモ禁止令出されてるのでポテトサラダ出来ません(T_T)笑
    それすごく美味しそうです♡ですが私料理下手なのでアレンジが美味しくできるか、、( >_< )。
    ほんと毎日悩みます( >_< )。

• 12月8日
  • hinax♡

hinax♡

あららジャガイモ禁止でしたか(⌒-⌒; )
    パスタかドリア、あとミニサラダでもあると格好つきますよね♪

わたしも結婚5年目でようやく料理つくれるようになってきました…毎日大変ですよね!
    トライ&エラーですよー一緒にがんばりましょう☆

• 12月8日
  • おに

おに

大量に頂いたジャガイモが芽が出てきたので頻繁に使ってたら禁止令出されました(T_T)笑
    手軽に出来そうなレシピでうれしいです♡参考になります!

そうなんですね!私はまだまだそうです(泣)エラー多めですががんばります!(笑)ありがとうございます♡

• 12月8日
  • hinax♡

hinax♡

わたしも未だにエラーしちゃいますが、愛情でカバーってことで!最初はすごく怒られ凹みましたがなんとかなりますよー笑
    旦那様喜んでくれるといいですね☆

• 12月8日
バンビー

もぉ遅いかもですが、鶏肉のトマト煮込みを、そのままご飯と混ぜて、汁気を足して、リゾットにしてみても簡単でイタリアンぽくなりますよ♪

• おに

おに

我が家の夕食は17時過ぎなので過ぎてしまいました(T_T)。でもリゾットおいしそうです♡次の参考にさせてもらいます♡

• 12月8日