※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡M♡
妊娠・出産

明日の午後から入院なのですが、授乳クッションは必要ですか?

明日の午後から入院なのですが、授乳クッションは必要ですか?

コメント

病院によっては置いてくれてますよ😊

退会ユーザー

産後、必要あれば持ってきてもらうでもいいと思います。退院時の荷物、結構増えますよ😊

• 8月11日
ゆうちゃん

そこの病院で違うかもしれませんが、私の病院は授乳クッションありました(^^)

🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

私が出産したところは貸し出しあったので持って行かなくても大丈夫でした🙆‍♀️
病院に確認してみてはどうでしょうか?🤔

病院では用意されていたので使っていましたが、購入はしなかったので退院後からは枕やクッションで代用してました😊
なければないでなんとかなりますし、あったらあったで楽ですよ✨

うちも病院に授乳クッションと円座クッションありました!聞いてみたらいいと思います🎵

なんちゃん

私が分娩する病院では、母親学級の際に、円座はあるから必要なら使えばいいと言われましたし、授乳クッションは出産のお祝いで病院からオリジナルのものをいただけると言われました❗️

みき

病院に授乳クッションありました🙂

初めてのママさん

病院にあり、買って損したって思いましたw
いまは押し入れに眠ってます。