※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

子供が入院中で病気が悪化しているため、夫と交代で看病している中、遠方から母が来て一泊看病してくれるが、夫が文句を言いそうで困っている。

あー辛い!!子供のRSウイルスがうつり、辛い中、さらに急性副鼻腔炎になり、本当に倒れそう。。。こんなに頭、目、顔面痛いの。。
子供は現在入院中。肺炎まで悪化し、熱性痙攣まで起こして倒れそう中必死に付き添い入院してます。旦那とも夜間交代してます。とても助かってます。。そんな中、遠方に住む母が近くまで来る用事があるので、病院は面会禁止なので無理ですが、わたしの看病を一泊ですると言っていてとても助かりますが、きっと旦那は文句言うだろうなーーー。部屋散らかってるのに家に親入れるの?俺頑張って看病してるから1人で家におれるやろ?って。もうそんなの言ってられへん時やん!
すぐ言われる言葉が想像ついて言う前からなんかムカムカ、、笑

コメント

もっちー

子供の入院期間中にママが体調不良になるとは…。本当に大変ですね💦
お子さまもママもお大事に😊

• りんご

りんご

ありがとうございます😊
    頑張ります!

• 8月14日
0407

RSうつったんですね😭‼
やはりうつるとひどいんですね😣💦
下の子が今入院中で、明日は我が身で覚悟してます😭😭😭😭
機嫌が悪く、付き添いも大変なのにりんごさんまでもうつると絶対きついですよね😢
おだいじになさってください😭‼‼

• りんご

りんご

ありがとうございます😊
    やっと明日退院になりました!主人は移ってないので、0407さんもうつらないことを祈ってます!
    入院看病頑張りましょう😭

• 8月14日
ゆき

私も副鼻腔炎治療中です🤧

頭、顔、やばい程痛いですよね!痛み止めなんて効かなかったです私!
何もする気起きないし‼︎熱も出ました!

無理しないで下さいね😭
甘えられるところは甘えて🤝

• りんご

りんご

ありがとうございます😊
    熱出たんですね、、大丈夫ですか?顔痛すぎます💦何日位痛かったですか?
    何にもやる気ないです😭

• 8月14日
  • ゆき

ゆき

遅くなりすみません😭
    私は10日間ぐらいは痛かったと思います( ; ; )
    まだ痛みますか?

• 8月16日