※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

お盆中も仕事で子供と暇です。同じような方はどう過ごしていますか?

お盆でも関係なく旦那さん仕事て方いますか?
うちはお盆も仕事で3歳の子供と2人でかなり暇です。
同じような方はどう過ごされますか?

コメント

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

仕事ですよー
しかも混むから実家からが近いからそっちから出勤だから帰ってこないし(笑)
気楽で嬉しいけど、出かけるのも暑いし…何しようって感じです(笑)とりあえずマック行きます(笑)

初めてのママさん

私の旦那は今日から6勤です。
なかなか弁当やご飯関係あるから
実家行けませんが、2泊3日で
私の実家に2人で帰ります!
どこも人多いので、じいじばあばと
お出かけします😅☺️

もっちー

お盆だけじゃなく年末年始も仕事です💦いつも何しようかなーって感じです。実家も近いのですが父親しかいないし、泊まる距離でもないので。

hoshiko

はーい🙋‍♀️
うちはお盆休みはなくて普通に仕事です。私もパートしてますがお盆も関係なく仕事です!

今日と明日が珍しく私は仕事が休みで、何をしようか決めねてます😅暑いからあまり出かけたくないなぁ…と思いますが、ずっと家の中にいるのも暇だしなぁーって。

𝚔𝚞-𝚖𝚒𝚗𓆸*˚⋅

土日・祝日・GW・お盆・年末年始 関係なく仕事してます💦
いつも普段通り過ごしてます😅
お出かけしても どこも人混んでるので💧

おのママ

今日だけ仕事で15日まで休みです( ˙꒳˙ )ゞ
1度、お盆休みが無いかもしれないと義母に言ったら、
えー!!お盆休み無いのー!?孫に会えんで、休み取らないかん!!😠
って怒ってました…
今日は、昼から実母とイオン行きます((( *´꒳`* )))
明日は義実家親戚の家に行くのとお墓参り、夜は実家でご飯食べます(*ˊᗜˋ*)⋆*
もし、お盆休みなくても、私と息子だけで義実家親戚には会う予定でした(◍´ᯅ `◍)

ままり

皆さまコメントありがとうございます(^_^)
お休みない方もおられるので何だか私だけではないと安心しました!!
本当毎日暇で仕方がないですがあともう少し頑張ります!