※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん。
家族・旦那

義実家のことあんま好きじゃないかたいらっしゃいますか?わたしは、勝手…

義実家のことあんま好きじゃないかたいらっしゃいますか?
わたしは、勝手に食べかけあげられたり、お宮参り勝手に日程決められたり、色々やな事されてほんと嫌です。

しばらく帰る予定ないんで良いですが、

上手く付き合ってらっしゃる方みると、なんだかなーって思います(一応、関係は良好ですが)

1方的に私が拒否反応でちゃって。。

次2人目も産まれるので色々不安です。

コメント

こぽ

私はお宮参りの時に、足の悪い義母が抱っこさせろと言い張り、
心配してたのですが、案の定、息子を抱っこしたまま転けて、息子の後頭部をテーブルに強打されました。
生後1ヶ月ですよ😭😭😭

それ以来、1度も触らせてません!

ママ

表面上へらへらしてるだけで義理母嫌いです。
合わない!

スヌーピー

離婚している義母なんで
どーでもいいですが。
離婚して旦那と義兄捨てたのに
今は母親面してます(笑)
義兄夫婦の愚痴を会社で言ってるくせに義兄夫婦にはなんも言わない。良いように使われてます(笑)
私は義兄夫婦が無理なんで関わりません極力。

私も一方的に拒否反応でてますよ💦
根本的に合わないって思います😓

ようこ

関係良好なんて頑張ってますね!

あんまりどころか嫌いです。
そして向こうも分かっているそうです。
上手にお付き合いしたかったですけど、
上手にお付き合いできるような相手じゃなかったので、仕方ないなと思ってます。

Liz♡

私も拒否反応出てます!!
関係も良好だと思いますが、私が顔に出やすいタイプなのでそろそろ仮面剥がれてきてると思います(笑)
うちもお宮参り仕切られました😒
オヤツ食べさせたことないので、まだ勝手に食べ物与えられたりはないですが、私がマグのお茶飲ませて大して時間も経ってないのに勝手に飲ませてて吐き出してるしあなたの子どもじゃないじゃないんですけど💢って心の中では思ってました😑
基本自分が可愛がりたいだけで息子とか私の迷惑考えてないです(´-ω-`)
2人目産まれるとのことですが預かるとか言われてませんか??😅💦
色々不安ですよね😥