※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
お出かけ

お知恵をお貸しください。友達のお誕生日だったのでプチ祝いしたいと思…

お知恵をお貸しください。
友達のお誕生日だったのでプチ祝いしたいと思っています。
いつもの自分のバリエーションだとアフタヌーンティでも行ってお祝い感出すのですが今はカフェイン飲めないので難しいです😫

都内で予算〜3000円でそれっぽいランチが出来るおススメ教えて下さい。
上記の予算は仲の良いもう1人にかけた金額であまり差をつけたくないからです。
とにかくゆっくり出来て、普段行かない特別感あるのが良いです。
予算厳しいのでなかなか見つからず大変困っています。

ランチ以外にもオススメあれば教えて下さい!

コメント

ままま

ginger garden AOYAMAってところは良かったですよ(^.^)
友だちにベイビーシャワーしてもらいました(^.^)

  • ままりん

    ままりん

    ありがとうございました😋😊

    • 8月11日