※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさっちゃん
妊娠・出産

気になり過ぎて😂💩のおもらしなんですかね?!|ω・`)朝から少しお下品なお話…

気になり過ぎて😂

💩のおもらしなんですかね?!|ω・`)
朝から少しお下品なお話です…

昨日と今日の朝
2日連続でおしり側をおしっこ終わりに
拭いたら茶色いのがつくんです。

2日ともお風呂あがって💩は
したのですが、絶対拭き残しは
なかったのには自信あります💦笑笑

ウォシュレットもしてしっかり
拭いてます…

それなのに朝起きてトイレした後
拭いたら茶色いのが。。。
個体ではないし臭いもしません
ただ薄めの💩色なんです。

何なんですかねー。

コメント

deleted user

茶オリのおしるし?かな?

  • みさっちゃん

    みさっちゃん

    でもおしるしって
    お尻側からは出ませんよねー?😂

    • 8月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですね😵やっぱりチョビ漏れかもしれませんね😭

    • 8月11日
a

ちょい漏れだと!
うちもたまにあります😊

  • みさっちゃん

    みさっちゃん

    やはりそうなんですかねー|ω・`)
    最近バナナ💩(汚くてすみません)で調子も良いし、信じたくなくて笑笑

    寝てる間に気張ってるんですかねー…笑笑

    • 8月11日
  • a

    a

    あ、子供の事かと思ってました💦
    大人か💦
    血ですかね😭

    • 8月11日
マリ

血ではないですか?(><)

  • みさっちゃん

    みさっちゃん

    やはり血の可能性もあるんですかね…
    痛いとかはないんですけど
    痔とかですかね|ω・`)

    • 8月11日
  • マリ

    マリ

    ありえると思います(><)
    でも切れ痔の場合は鮮血のことが多いので、一応病院でみてもらうのがいいと思います(><)💦💦

    • 8月11日
日向

オナラと一緒に便の汁だけちょい漏れありますよ。たぶん、下着の中でオナラをされてるなら、後ろの汚れはそれが原因かもしれません。

対策法は、下着を汚したくないのであれば、こまめにオリモノシートを交換する事でしょうか。。

バナナ状の健康な便が出ていても、オナラと一緒に出ることもあるが前の方の汚れはオリモノの可能性があっても後ろの汚れは特に凄く気にする必要は無いし、妊娠してない人でもなる人はなる、と産科医が言っていました。不思議に感じますが私も経験あります。

もしずっと続いて心配なら、産科医へ相談されてみても良いかもしれません。

  • みさっちゃん

    みさっちゃん

    そうなんですね😂

    詳しく教えていただき
    ありがとうございます🙇‍♀️

    あまり気にしないでおきます!
    続くようだったら次の検診で
    相談してみます(^O^)

    ただ、自分が!とショックでしたw(;´Д`)

    • 8月11日
  • 日向

    日向

    びっくりしちゃいますよね💦すごく分かります!
    もし続いても、お尻や膣に痛みとか出血が無ければ大丈夫と思います!

    オナラが出ない日が3日以上あったら検証出来るのかと思いますが、オナラが出なくなると赤ちゃんが危険な状態になるから少しでも出せるよう食べ物で取り組んでと産科医も言っていたので、
    検証は出来ないですね笑笑ꉂ(ˊᗜˋ*)。

    どうもないといいですね!!

    • 8月11日