※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんれお
子育て・グッズ

大阪市内でお盆でも子供と落ち着けるお店や遊び場を教えてください。

お盆旦那は仕事。
家で子供ずっといるのはしんどいのでお盆でもあいていて6ヶ月の子供がいても落ち着けるお店や遊び場があれば教えてほしいです。

場所は大阪市内でお願いしますm(__)m

コメント

🌻

すみません大阪じゃないので
お出かけ場所はわかんないですけど
ちょっと共感出来たので…
うちも旦那朝から夜までずっと
仕事です!(*꒦ິ³꒦ີ)
辛いですよね( .. )
あと1週間はやくたってほしいとか
考えます( .. )

ちゅりん

大阪ではなく名古屋なので具体的な場所のアドバイスはできませんが...

私はそういう時家で、お昼寝アートやってます!ゆってもめんどくさがりなのでセリアで、スイカとかイルカの風船(バルーン)を買って並べてですが,,,w
可愛いね〜こっち向いて〜 とかおだてるときゃっきゃ笑ってくれるので
カメラごっこ的な。楽しくやってます😊
あとは入浴剤を買ってきて、お風呂場を暗くしてキャンドルなどを危なくないとこに置いて2人で リラックスできるね〜気持ちいいね〜とか言って
2人の時間を楽しんでますw

いーちゃん

グランフロント大阪の3階に遊べるところがあってよく行ってます( ◜௰◝ )子供も楽しそうにしてます☆