※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
家族・旦那

休みと聞いてたので、休みだと思ってたら、急に昨日の夜中、明日仕事だ…

休みと聞いてたので、休みだと思ってたら、急に昨日の夜中、明日仕事だから、と言ってきて、冗談だよね?と言ったら、仕事だよ、と言ってきたので仕事だと思ってました。朝も、用意してね、と言われたので本当に仕事なの?と聞いたら、仕事って言っとるやん!とブチギレられ、仕事なのね、って言ったら、結局休みみたいで。仕事と思ってて休みだったら嬉しいやん?と言われて、その気持ちもわかるけど、ブチギレまでされたわたしはほんとに気分が悪いです。仕事なら準備しなきゃいけないし、休みならゆっくり寝たかった。朝からほんとにムカついてゆっくり寝れなくなって息子も起きて、なのに旦那は寝てる。はぁ

コメント

おさゆ🍵

めんどくせー!

そして、つまんねえ!!




あ、ごめんなさい、人の旦那様なのに本音が出ちゃいました🤦🏻‍♀️
イラっとしますね。
お疲れ様です🙍🏻‍♀️

  • a

    a

    ほんとにめんどくさいしうざいんですよ!!主人の会社は今忙しくて休日出勤も多いので、わからなくなってしまって😅休みとわかりましたが、仕事に行く服を寝てる主人に投げつけて、そんなに仕事に行きたいなら行ってこいよ!とブチギレてやりました!

    • 8月11日
  • おさゆ🍵

    おさゆ🍵

    👏🏻👏🏻👏🏻
    素晴らしいですw

    • 8月11日
ゆい

全然面白くも嬉しくもない😨
良い迷惑!
そんなつまらんことで振り回さないで欲しいですよね!!
私ならわざと全部用意して起こして仕事行けって追い出しますわ😂
行かなかったらその日はフル無視ですね😂
昼ごはんは弁当食わせてあとは透明人間扱いしときます😂

  • a

    a

    わたしも仕事に行く服を寝てる主人に投げつけて、仕事行ってこいよ!と言いました😂
    そしたら、そんなの冗談ってわかるやん。と笑いながら言われてわたしは切迫早産で自宅安静中なのに、それでお腹も痛くなってきて、この人はわたしとお腹の子を殺すつもりなのかと思いました…。連休始まりなのに、喧嘩でうんざりです。近所迷惑だから静かにして、とまで言われて。お前がそんな冗談言わなければ済んだ話だわ!と思いました。

    • 8月11日
  • ゆい

    ゆい


    冗談のレベルが低過ぎるとお伝えしてやりたいです😂
    こんなつまらん冗談でお身体壊さないようにしてくださいね😭
    明日以降が楽しい連休になりますように😂✨

    • 8月11日
キキララ

私ならブチ切れしますね!
そんな喜ばした方は必要ないです。

  • a

    a

    わたしも先程ブチギレてきました!笑
    そんなに仕事に行きたいなら行ってこいよ!と言って仕事に行く服を寝てる主人に投げつけてやりました!

    • 8月11日
❤️いちご❤️

ふざけんなですね。
頼りすぎですよね。自分で全部やれって言っちゃいます。

男の人って起こしといて、爆睡しますよね。イビキ付きで
こっちはイライラして寝れないのに。
会話もしたくなくなります。

あっ掃除機でもかけて起こしちゃいますか笑っ

  • a

    a

    ほんとそうですよ!
    わたし切迫早産でできるだけ寝転んでなきゃいけないんですが、主人のお弁当と水筒くらいは、と思っていつも作るんです。それなのに、変な冗談言われて余計に動き回ってしまいました。ほんと殺意湧きます…

    • 8月11日
  • ❤️いちご❤️

    ❤️いちご❤️

    切迫早産なんですね。
    旦那さん、しっかりしろよー。
    べびちゃんとぽこちゃんさんは頑張ってるんだよー。
    確かに殺意わきますね。

    気を付けてくださいね。

    • 8月11日
  • a

    a

    ありがとうございます( ; ; )
    気持ちを理解してくださってイライラが少しやわらぎました^ ^!

    • 8月11日
くっく

朝からうぜーっ!笑
ほんと、行ってらっしゃいって感じですね。
そして寝てるとか勝手すぎ。
むっかつきますね!
もっと粋な冗談言えるようになってから出直してこいよって感じです(ヾ(´・ω・`)

  • a

    a

    ほんとうざいですよ!
    わたしがブツブツ言ったら、そんなの冗談ってわかるやん。と言われて、わからないから何回も確認してその度仕事と言われて準備しようと台所に立ったら休みだよ、と言われて。ほんと自分勝手すぎて殺意湧きます!

    • 8月11日
寝てる時が1番幸せ❤

勝手に1人で行けばいいのに(笑)

そんな報告いらんから、さっさと行け(笑)

  • a

    a

    ほんとうざいです( ; ; )
    こっちは起きたばかりでブチギレられて、その声で息子は起きて、ほんと気分悪くて。自分だけ気持ちよく寝てるし。ほんと勝手すぎて、わたしはお腹が痛くて怒る気もなくなってきました…

    • 8月11日
deleted user

あれ?それって勘違いサプライズ野郎ですかね?笑

たっまーに、別れるって言って嘘だよーん!の人とか
デートの時に今日残業でごめん会えないって断っといてあとから嘘だよーん、嬉しい?みたいな事する人の話しを聞きますけど落として上げるの使いどころまちがえとるー😅

なにはともあれお疲れ様です😭

  • a

    a

    ほんとめんどくさい男でムカつきます!今日オムツが安売りするからお願いしてたのにまだ寝てるので一人で買いに来ましたが、切迫早産で自宅安静なだけあってお腹痛すぎてやばいです😅笑

    • 8月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那様よ、切迫の人にはホント無理させないで欲しいですよ(ㆀ˘・з・˘)

    上のお子さんいるから休むのも限界あるかもですが、どうかお大事に😂

    • 8月11日
□

くだらねぇ(笑)


(口悪くてすみません😂🙇‍♀️)

  • a

    a

    ほんとくだらないですよね〜!
    こんなことでイライラする時間ももったいないです、今日はフルシカトです!

    • 8月11日