※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chl_
その他の疑問

8/1に流産の診断を受け自然に出るのを待つとの事で9日にまた受診の予定…

8/1に流産の診断を受け自然に出るのを待つとの事で9日にまた受診の予定でしたが、9.10と娘が高熱で受診出来ず😢
今日やっと受診と思ってたら病院お盆休みでした💦
お盆休みは15日までで、16日受診しようと思いますが、出血止まって入れば大丈夫と思っていいのでしょうか?

コメント

婦人科ではなく産婦人科ですか?
それならば、連絡とれませんか?

どうすれば、良いのか、、

16日まで大丈夫といわれたとしても

産婦人科は確か当番もあるだろうし、そちらに行かれても良いと思います

• chl_

chl_

大量出血とか緊急時の連絡先は聞いているのですが、そこまで緊急?と思って連絡しするの躊躇してます😢
    コメントありがとうございます

• 8月11日
ちゃんみまま

子宮の中がしっかり綺麗になってないと大変なので、一応お盆休みあけに受診した方がいいかと思います❗
ちなみに念のため湯船には病院いくまではつからない方がいいと思います。
私も以前流産したときは、最初流産と診断されたときとは別に二回くらい子宮の様子を見せに行きました。

• chl_

chl_

コメントありがとうございます!
    休み明けの16日には受診の予定です!お風呂についてのアドバイスありがとうございます!この後2回も受診するんですね!参考になりましたありがとうございます!

• 8月11日
ままり

産婦人科なら、休み関係なく電話つくはずですよ!

• chl_

chl_

コメントありがとうございます!
    普通の電話番号はかからなくて、緊急時の連絡先は聞いているのですが、その紙に陣痛や、激痛、大量出血の際と書いてあるので、そこまで緊急では無いなと思って連絡できずにいます😢

• 8月11日