※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ひ~ち~ママ♡
お金・保険

旦那が無駄遣いしてイライラ。話し合いが難しい状況。

旦那家計管理で、ついこの間あれだけ『現金貯蓄が無い、毎月赤字』なんだと内訳を聞いたのに何で旅行のお土産5個も6個も買ってくるねよ!!!!!それに、ネットでみかん一箱買った!って…。家には私の親戚から貰ったみかんが大量にあるんだよ!!要らない‼って言ったら『配ればいいじゃん』って…!!!!!!!!!!!!!!!『そんな余裕ないだろ!』ってぶちギレて言いたかったけど子供の手前言えなくて今めっちゃイライラして眠れない(ノ-_-)ノ~┻━┻

コメント

みし

イライラしますね💦
お気持ちお察しします( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

ファン

節約の芽生えがなかったのですね(;_;)

♡ひ~ち~ママ♡

本当イライラしてほとんど寝れませんでした(ノ-_-)ノ~┻━┻
朝、旦那には『みかんはキャンセルしてよね。配ればいいっていう問題じゃないから。この前お金の話してどこにそんな余裕なお金があるのよ。』と伝えましたが…眉間にシワ寄せてイライラしてる様子でした!Σ(×_×;)!
こっちがイライラだわ!って飛び蹴りしたい気分でした(。´Д⊂)