 
      
      
    コメント
 
            RieM
ダメじゃないと思いますよ☆
浮気してるわけじゃありませんし、ただ心の中で思ってしまうことですもん。むしろ、そう想えるような人に出逢ってきたことは素敵なことだと思います!
私は関わりたいとまでは思いませんが、今どーしてるかな?友達として会ってみたいなーと思う人はいますσ(^_^)
 
            ☆たんたん☆
こんばんは(*Ü*)ノ
ぁたしにはいます!
稀衣ママ♡さんとまったく同じです。
会いたいって思うけど、
やましぃ感じはまったくなくて、家族同士で会ってみたいとかそんな感じ(o˘˘o)
1番辛かった時期、側にいてくれた人で、とても感謝してる人だからこそ今お互いが、それぞれ幸せになったことを報告し合いたいし、これからを応援したい!
その人だけぢゃなぃけど
今の自分がぃるのは
今まで関わりがあった人ありきだと思うし(*´ ˘ `*)
中でも記憶とゆか
想い入れとゆか、
強いのがその人ってだけ。
- 
                                    稀衣ママ♡ 
 お返事ありがとうございます!
 全く同じだなんてっ!!///
 家族同士で私も仲良くしたいんです(´;ω;)
 やっぱり思い入れが強かったりすると
 どうしても頭から居なくなってくれませんよね(ρ_;)- 12月8日
 
 
            なむ
忘れられない人は心に居ます(笑)
思う事はダメだとは思いません💦
ただ会ってしまったり行動に移すのはNGかと😖💦
- 
                                    稀衣ママ♡ 
 お返事ありがとうございます!
 忘れられない人いますよねっ(ρ_;)
 行動に移さないよう、慎重にいきたいと思いますっ✩- 12月8日
 
 
            奇跡の積み重ねを忘れないー!
過去が美化されちゃってるんじゃないですか(。・_・。)?
思い出してしまうことはダメなことじゃないとおもいますよ☆
会ってしまうと今ある大切なものを失ってしまう事もあるので過去は思い出として大切に胸にしまって目の前にある幸せを大切にしてください(*^_^*)
- 
                                    稀衣ママ♡ 
 お返事ありがとうございます!
 その人に対して、悪い過去や嫌な思いを
 したことが無く、楽しい事しか思い出せなくて
 美化されてしまっちゃったのでしょうかね(´;ω;)- 12月8日
 
 
            きゅーと
その気持ちわかります!!
全然浮気したいとかそういう気持ちは全くないのですが、今何してるんだろうとか、話したいとか思います。
自分の中のイケメンで付き合えたことが奇跡なレベルでしかも別れる時に振られた人!笑
でも何かで連絡をとってしまったらまた気持ちが戻ってしまうのではないかと思うので、連絡先も消して絶対関わらないようにしてます!
遠くからその人のSNS覗いたりとかはありますが(^^;
関わらないでいい思い出として心に秘めておく分には全然いいと思いますよ(∩´∀`∩)
- 
                                    稀衣ママ♡ 
 お返事ありがとうございます!
 気持ち分かって頂いてとても嬉しいです(´;ω;)
 話したいんです!私もっ!
 私も気持ちが戻らないようにと連絡手段を
 絶っていたんですけどSNS覗いてしまって…(´;ω;)- 12月8日
 
 
            💛MTK💛
居ます居ます!
2人ほど。笑
今までの人生の中で、すっごく好きにならた人です( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
- 
                                    稀衣ママ♡ 
 お返事ありがとうございます!
 わたしも1人だけ!ってわけじゃなくて…
 ものすごく好きで好きで
 たまらなかったひとなんですっ。
 同じ方がいて安心しました( ﹡ˆoˆ﹡ )- 12月8日
 
 
            ふたばちゃん
ダメな事ではないと思いますよ☆
私にも忘れられない人が心に居ます。今でもどうしてるのかなぁ?って気になったりしますし笑
連絡取ったり、会ったりはしないですけどねσ^_^;
心の中に大切にしまってます•·̫• 笑
相手の方にも家族がいるようですし、行動に移してしまうのは私もNGかと思います😣💦
- 
                                    稀衣ママ♡ 
 お返事ありがとうございます!
 ダメではないとおっしゃっていただいて
 とても安心しました(´;ω;)
 彼の家族関係を壊したくはないので
 お互い幸せに過ごしていけるように
 心の中に大切に秘めておこうと思います♡- 12月8日
 
 
            おさつ
忘れられない人はいます。今でも心配ですし思う事はあります。
けど思い出は思い出のままにしたいかなと思うので、もう関わりたいとは思いません。でも忘れることはないかなぁと思います。
- 
                                    稀衣ママ♡ 
 お返事ありがとうございます!
 忘れられない人、やっぱりいますよね(´πωπ`*)
 思い出は思い出のまま…
 その言葉のとおりにしようとおもいます(ρ_;)- 12月8日
 
 
            凌久mama♡
ありますあります笑
もう好きとか嫌いとかじゃないけど
どうしても忘れられないです、
- 
                                    稀衣ママ♡ 
 お返事ありがとうございます!
 同じ方がいて良かったです(´;ω;)
 旦那さんを愛してても、
 心のどこかではその人のことを探してたりして
 なかなか頭から離れてくれなくって…(ρ_;)- 12月8日
 
- 
                                    凌久mama♡ すごくわかります(。-_-。)笑 
 
 兄の友達で小学生のころから
 顔見知りだったんですけど、
 数年ぶりにたまたま再会して
 私が一目惚れして
 猛アタックしてました。w
 
 別れて1年半ぶりに
 すれ違ったのですが
 胸が締め付けられました(꒪⌓꒪)笑- 12月8日
 
 
            ぷぅこ◡̈♥︎
私もいます‼︎
別れ方は最悪だったのに一番好きでした。
今でも思い出すとキュンとしてしまいます(笑)♡
夢にも出てくるくらいです。
でも実際に会うことは絶対にしませんね。
今がとっても幸せなので♡
当時の彼がいたから今の幸せがあるんだと思ってます。
素敵な想い出です(^з^)-☆
- 
                                    稀衣ママ♡ 
 お返事ありがとうございます!
 わたしも思い出すとキュンっとします(´;ω;)♡
 今の幸せをくれた彼に今度は
 素敵な幸せを願っていようと思います(ρ_;)- 12月8日
 
 
            しろろん
ダメではないですよ✨
8年間ずっと片想いの人がいました。今では、こんなに人を好きになれるんだって感謝している存在です。普通にSNSで繋がってるし、夢にも出てきます!
今何してるのかな、会って話したいな、って思います。
もちろん現在は主人と子供を愛しているので、その人が幸せに生きていてくれたら私も幸せです(*^^*)
- 
                                    稀衣ママ♡ 
 お返事ありがとうございます!
 8年間って凄く一途なんですね♡
 想っていた期間が長くて大きいほど
 感謝も募るばかりですよね!
 私もしろろんさんのようにそのひとの
 幸せを祈って日々を過ごしたいです(*^_^*)- 12月8日
 
 
            にゃ太郎
普通に居ますよ♡
思い出だから美化されて会いたいと気になるのかなー??と思いつつヾ(*´∀`*)ノ
なので思う事はだめじゃないと思いますよ✨😁
でも実際に会ったりするとダメだと思います(´;ω;`)
- 
                                    稀衣ママ♡ 
 お返事ありがとうございます!
 普通に居るなんて聞いて安心しましたっ(´;ω;)!
 思い出になったからこそ美化されちゃいますよね(ρ_;)
 実際に会ったりしなければ、
 思い出すだけで幸せな気持ちに浸るくらい、
 全然いいことですよねっ♡- 12月8日
 
 
            退会ユーザー
過去の人は、旦那さんの足下にも及ばないので全く…(笑)
むしろ、今まで私は何をしていたのだろうと思うぐらいです(笑)
元カレはタメだったのに旦那さんは7歳年上という事もあると思いますが、全てにおいてレベルが違います(過去の人ごめん(笑)
旧友、って感じです!
友達には会いたいですよ*
元カレや元カノに会いたいと思うのは良いか悪いかで言えば、私はなしです!旦那さんにそのように思われては私は一生引きずりトラウマになります(笑)それがやましい気持ちがあってもなくても!
 
            退会ユーザー
1人いますね〜。ただ過去の産物なので…もう連絡先も消しているし会いたいとも思わないけど、今どうしてるのかな〜?とたまに思います。中途半端な別れ方をしたので😂
家同士が近すぎるので、むしろばったり会わないかが心配です。
 
            にゃんわんママ
私もいます。今らもう思い出となってますし、今再会しても前のようには思わないと思うけど。
時間がたってその時好きだったときの、彼ではないし…。
けど、出会えてよかったって思います
 
            love
私の旦那に元カノからたまに連絡がきてます。
その元カノも既に結婚して子供も居ます。
きっとママさんのよーな忘れられない気持ちなのか、付き合ってたから自分のことを分かってくれてるとでも思ってるのか、、、
私からすると、旦那に連絡してくることがすごく迷惑ですし、傷つきます。もし、主さんの旦那さんも元カノに対してそーゆー気持ちを抱いてたらどう思いますか?私はほんとに嫌ですし、元カノのせいですごく悩みました。
相手が独身であればいいですが彼女や奥さんがいるのであれば連絡はとるべきではありません。
もし会いたいならば離婚も覚悟したほーがいいです。
 
   
  
稀衣ママ♡
お返事ありがとうございます!
ダメではないと聞いて安心しました(ρ_;)
最近きになって気になって仕方なかったので(ρ_;)